月別: 2008年7月

今週末はUFOで

DJします!
8/2(土) U.F.O. CLUB
THE TENGLERS Presents
[キレる!!現代の天狗達 vol.2]
OPEN 18:30 / START 19:00 AD \1500 / DOOR \2500(1D)
LIVE:
THE TENGLERSROMANESSIX
THE VOLUME OUT!THE SPECTERS
DJ:
CHIKARA(SEEZ RECORDS)/
YONE-PA-CINO(EARLY ALLEY)
ヨロシクです!
ブタゴのお店のフルーツ初めて食べました!
パイン冷えてて甘くてうまかった。ちょっとはまりそうです
ヨネ★パチ

ショック!!



携帯で書いてます
暑さのせい?調子悪かったPCがついに逝きました…
が、バッテリー関係だと思われるのでなんとかなるかも。
さー皆さん夏ですね。スイカ食ってますか?
スイカの話は特にありません

先週土曜は大人数で浴衣で浅草に繰り出してきました。お目当て隅田川花火大会&浅草クラウッドでトラベラーズとサックスナイト。
昼から浅草のWINDS並びの大衆飲み屋で飲んで、色々トラブルありつつも楽しかった!
この日一番の想い出は二軒目の看板娘です。ふぅ
夏、ですね…(しみじみ)
さて、アリアリです
●8/8(FRI)
幡ヶ谷CLUB HEAVYSICK
EARLY ALLEY session27
OPEN22:00~
ADV/1800YEN
DOOR/2000YEN
BAND
アニパンク
フランキーとジョニー
DJ
TSUNE/YONE-PA-CINO/ PEN/LOUIE LOUIE/ブタ★ゴリラ
TICKET RESERVE&INFO
earlyalley@hotmail.co.jp
浴衣で遊びに来てはどうでしょう。いいことあるかも?


看板娘と
ブタゴ(浴衣フェチ)

FUJI ROCK

今年も終わりましたね。自分は行けませんでしたが!
あ~リーペリーやらオゾマトリやら見たかったなぁとか思いつつHPのぞいてみたら
ジャネットクライン!出てたんだ。今さら見たいものが増えちゃいました。
そんなで日曜日は仕事帰りにヘビーシックへ
RHYTHM & BLUE BEAT
[LIVE]RIDDIMATES inc.
/THE MINNESOTA VOODOO MEN/The Mo’lets
/Salt Peanuts/Little Soul Drip/THE FEMININE
[DJ]SHIRO(Facing Facts)
MICCYAN(FRANTIC BROWN BEAT!)池下竜馬(東京⇔ロンドン化計画)
ミネソタとモーレッツしか見れんかったけど、どっちも久し振りで楽しませてもらいました。
しかしライブの写真もふぇびにいの右足もまったく撮ってないねぇ。癖付かん。
終着点は幡ヶ谷駅前の中華屋さん
あまのっち シローくん RYM るい butago 遅くまで5963でした!

しかしココの餃子、月水木土→半額って…毎日半額でもよくないかい?
ヨネ★パチ

おぉ

チリコンカンお疲れ様でした。
写真はこちら → ROLL
スカンクス

サタデーナイト 下北Que Drink’Em All へ当日スカンクスを見に
おぉスカンクス!おぉ盛り上がっとる!
おぉテツさんお久し振りです!おぉ携帯カメラ使えん!
薄目でみればなんとなくスカンクスに見えるかな
荒野の四珍宝 イイ夜でした
で、これは

おぉ!おぉ!ついに!仕上がり間近です!
ヨネ★パチ

今夜はチリコンカン。

目覚めた瞬間から疲労感をおぼえてしまう寝苦しい夜が続いておりますが、
そのぶん毎夜ビールがウマイです。大変です。今夜のビールもまた格別でしょう!
GO HIP!C.C.C



7/17 (thu) OPEN 22:00
at Shibuya Seco Lounge
ADDRESS 東京都渋谷区渋谷1-11-1
INFO Tel 03-6418-8141
DJ
TSUNE (ROLL)
清水 護(anglasad)
知久 豊 (night of nomad)
YONE-PA-CINO (EARLY ALLEY)
HOKARI (GR8)
GUEST DJ
SAKAMOTO (galcia)
ツネぴーに彼はあんまり日記とか書かないからとか言われてますが・・
まぁ当たってますね!ブタ後さんたのんます!あれ!?ルイどこいった?
ヨネ★パチ

導入しました

ぶた

刺されやすいので。ぶたさんお願いします
かわいいわ~
家の最寄の駅。

ホントは座れるスペースあるんですがボーボー過ぎです
ユリ?がちらほら。若干枯れぎみ。。
今晩はこれで飲みましょう。私はちょっと新宿で勢いつけてから行きます
7/17 (thu)
at Shibuya Seco Lounge
OPEN 22:00
CLOSE 5:00
ADDRESS 東京都渋谷区渋谷1-11-1
INFO Tel 03-6418-8141
DJ
TSUNE (ROLL)
清水 護(anglasad)
知久 豊 (night of nomad)
YONE-PA-CINO (EARLY ALLEY)
HOKARI (GR8)
GUEST DJ
SAKAMOTO (galcia)
ブタゴ

コスメ

画像、ブラウザ変えたら載せられました。ん~
日本脳炎最高でした。
古い曲も結構やりました。
特に流線型!七夕にぴったり!ロマンチックでした。