月別: 2008年8月

キャンプ後


圏外でしたね~随時更新できず
しかもコストコ以降写真撮ってない…
無事帰京後は中本目黒店へ。久々だったのでヤラれました。ウォシュレットは偉大ですとても偉大です
さて今日はヘビーシックへ。ブタゴは店員してまうぃっしゅ!
BUTAGO☆

明日☆DJ☆デス

2008.8.30 sat
RHYTHM & BLUE BEAT vol.2
at CLUB HEAVY SICK HATAGAYA
http://www.heavysick.co.jp/club/index2.html
LIVE:
The TRAVELLERS (福岡・久留米)
VIOLETS
DJ:
TSUNE(ROLL,EARLY ALLEY)
YONE-PA-CINO(EARLY ALLEY)
OPEN 18:00 / DJ START 18:30
ADV 2,000YEN / DOOR 2,500YEN
TRAVELLERS と VIOLETS 素敵な組み合わせです!
暇な人は勿論、忙しい人も時間作って遊びに行きましょう!週末最強♪
そういえば今日(29日)はロフトで
BO DIDDLEY 追悼ライブが開催されるようですね!
こちらも豪勢な面子が揃ってますね~仕事帰りに行けるかな!
ヨネ★パチ

キャンプ その7

前夜の火の神さまも朝になればこの扱い

しかし「石 しわ」って(笑)怒ってるし!
今年も楽しいキャンプでした。
最後まで片付け指示したり幹事やったりサッチーお疲れでした!
またみんなで遊びましょう!

キャンプ その5

料理長またこのサーマル                下拵えするボゥディーズ



鳥の・・・何コレ?

しかし美味かった!

にほんのなつ

今年は打ちあがってる花火見れなかった・・来年こそは
つづく・・

キャンプ その4

↓で随時更新!と言いながらコストコ到着で止まってますがな・・
事後報告になりますがその後の写真を
コストコ 



ニンニクそんなにいる?

車修理するツネ!

自然の昼間のビール!最高です!

しかしこのあたり携帯電波ないんです(・ε・`)
関東なのに!出雲じゃねぇんだぞ!!

その1


今日はキャンプ。
海へゴーですがあいにくの天気。
只今横浜線まずは町田へ!
随時更新!

怠惰

同僚の都合により今日で3連休です。暇です
最近自室にケーブルTV的なのが導入され、暇な日は一日中アニマックス観てます。
今日もWWE(どうなるエッジ)観た以外は全日アニメ。
人気番組(ジャンプ系)は日に数回放映するようで、ドラゴンボール、ど根性カエル、こち亀は2回、アラレちゃんに至っては3回今日だけで同じ内容のを観た気がします。どーしましょう(笑)。
ドラゴンボールは対ブウ戦でサタンの呼びかけで元気玉がほぼ完成といったところ。
お、7時からまたやるようなので3回目ですねえ
ちなみに…今週&来週土曜は0時~アカギ6時間ぶっ通し徹マン放送…!
     ざわ…
      ざわ…
普段出ずっぱりでしたが引きこもるの最高です。
世間体を気にしてマニアな話しは避けときます(笑)
んちゃ
減量破戒録ブタゴ

残暑

夏の盛りも過ぎてしまいました。。。
土曜は久々に地元付近でうろうろ。
RAZZLE DAZZLE
もしここが無かったら自分は今DJとかもやってない気がします。3ヶ月ぶりに行った。。
エロい人

外観はこんな

さらに福生に移動し、キシロさんの新店に遅ればせながら。。
夕陽のTシャツ
↑ HP等ないので勝手に某有名福生ブログにリンク。スイマセン。。。
写真忘れました。。。が、素敵なお店。欲しい物だらけ!
そしてそして!土曜最初のお楽しみ!福生ウィークエンダー@ZAGO
ZAGO初めてでしたがハワイアンダイナーな感じでオープンテラスもあったり素敵です。
さて、着いたときには残念ながらすでにソルトピーナッツは終了(いつもスイマセン)してて
フェイブレイブスの最中。なんとアコースティック!!


感動してぶれた
次はモーレッツ。大好物です!

そして最後はソウルクラップ。
噂は聞いてたんですが。。ついに体験できました。半端無いです。ハマリそうです。ピースでポジティブな。。なんでもないです。かっこいいです。

カジュアルさが良い!キーボードもいます
どのバンドも場所とマッチしたゆるーい感じでかなり充実した夏の夜でした。
ってかやっぱ福生大好き。
実はこの後ブラサキだったんですが。。
バリトン先生の車に揺られ一路新宿へ!
一旦紅布に寄り、フェイシングな先生と別れつぼ八へ。。

ゴナボールへ。
久々のストンピンリフラフズ!
写真なし申し訳ない!
かっこよかった。ミクちゃんハッスルうけました
あ、イチさん、また何かあったら言ってください(笑)!
グレイス後、紅布へ移動しフェイシング。

セーラー服だ!!笑
ブタゴ★スリム