月別: 2008年9月

週末2

先日の奥多摩にひきつづき土曜は山中湖へ
この人と ↓ 二人で (笑)
いやぁ気合入ってますね~ Belstaff に Lewis のブーツ(ともにヴィンテージだそうです)
サマンサの言いつけ通りに、自分もルイスを羽織って甲州街道・代田橋付近で待ち合わせ

革ジャンあつい~とかぶーたれながらもトコトコ出発。
中央道で八王子まで行き・・後は下道でひたすら山中湖を目指す!
そして3時間後・・到着!

この時、気温は14℃。さみ~さみ~を連呼し鼻水をすすってる始末!
Tシャツにルイスで富士山を目指すのは危険です。絶対にやめましょう!
山中湖畔で温かい蕎麦を食し帰路へ

帰りは御殿場まわりで東名のって楽して帰ろうぜ~なんて甘かった・・
寒いし、風は強いし、単調だし、雨は降るし、海老名PA着いた時はヘロヘロでした。
でもまぁなんぞかんぞ大変ではありましたが面白かったですね。
次回はもっと厚着して行こ~っとその前に
ロールのサーマルとルイスのグローブ買いにいかなきゃ!
走行距離:約150マイル ヨネ★パチ
追伸
BSAで九州・小倉まで向かったツネちゃんはすげ~なと感心しました!
どうやら無事に着いたようですね。良かったです!
お?自走で帰るん?帰り道も気をつけて~

週末


金曜
朝6時、西武新宿エスパス前でフェミニンTの路上販売

秋の空
土曜

下北沢ナイトウォーカー。楽しかった~
FAVE RAVES

BUZZIN’
飲んだくれっぷりが美しい!最高でした

友人トラの家。超キミドリ(笑)
今日はこれからユニットへ
クラブスカは断念…すいません…
プタご

EARLY ALLEY グッズ

アリアリ-Tシャツ の写真が携帯の中に入ってたのでコマーシャル。

Color : 黒×黄・白×赤・ピンク×黒
Size : M・S・Kids L
Price : ¥2500-
タグには今をときめく ROLL のタグがついております。
EARLY ALLEY の会場にて絶賛発売中です。
そこらへんで飲んだくれてるDJにお声をおかけ下さい。
ヨネ★パチ

真夜中ラリー

昨夜は「西日本制覇の旅!番長編」に出かけたツネちゃんにならって深夜のラリーへ
・サマンサさん → ビリティで飲んだくれてたので不参加
・ユーヤさん → 00時までお仕事のため不参加
・リンゴさん → 満州王でロイとお食事中のため不参加
てことでメンバーはフェビアンとジャイアンと自分の3人。
高円寺UFO → 青梅街道 → 青梅街道 → 成木トンネル → 軍畑駅前 → 八王子 → 高井戸
と奥多摩の手前まで行って戻ってきましたが・・・わたくし・・真っ暗な山道に完全にビビッてました。
そして寒かった!16号越えた瞬間に気温がストンッと下がりました!
あれだけハッキリ違いがあると笑えますね!
山へ走りにいくならもう革ジャンでイイと思います。Lewisleathers 着て行きましょ!
しかしフェビアン早かったなぁ・・同じランブレッタであんな離されるとは・・
軍畑駅前多摩川脇で一枚

まぁコレはまったく関係ないですが、
仕事の昼休みに久しぶりに中本をお店で戴いたので写真に収めておきました。
蒙古タンメン定食

お疲れヨネ★パチ

アリアリの前にこんなのもヨロシク!

DATE WITH ELVIS
2008/10/04(SAT)
幡ヶ谷CLUB HEAVYSICK
OPEN 18:00 / START 18:30
■GASOLINE(四日市)
■ハッチハッチェルバンド
■THE MINNESOTA VOO DOO MEN
■THE NO GENERATIONS
■LOTIONS
DJ
■YONE-PA-CINO(EARLY ALLEY)
ヘビーシックのバリトンさんの企画っす!
お隣ご近所お誘い合わせのうえどうぞ~
あ!そういえばツネピーが今日から
BSAで「西日本制覇の旅!番長編」を
LET’S ROLL !! してますね!
旅の途中経過はこちら ⇒ ロール
気をつけていってらっしゃい!
皆さんもツネピーの旅の安全を祈願ですよ!
自分らは今夜、フェビさんらと奥多摩行くらしいっす!
ヨネ★パチ

むむむ

とりあえず次回詳細!
●10/10(FRI)
幡ヶ谷CLUB HEAVYSICK
EARLY ALLEY session28
OPEN22:00~
ADV/1800YEN(1D)
DOOR/2000YEN(1D)
BAND
THE KOOL BURNS
http://page.freett.com/hirohouse/kool.html
THE FEMININE
http://www.geocities.jp/femininecats/
DJ
TSUNE/YONE-PA-CINO/ PEN/LOUIE LOUIE/ブタ★ゴリラ
TICKET RESERVE&INFO
earlyalley@hotmail.co.jp
久々の登場、THE KOOL BURNS(私は初見です)といまや飛ぶ鳥を落とす勢い(本人談)のTHE FEMININE。
  
フライヤー画像。。少々お待ちを!←拾ってきたよ~(パチ)コレ↓

今日は池尻にギター貴族見に行く予定だったんですが残業のため行けず。。すいません。。
そいえば11月末にセドリックスや5678’s、ロリータ18号等が八王子市民会館で演るそうで。
中学の合唱コンここでしたね。やばいですね。
うちから徒歩15分くらいでしょうか。半端無いですね。
最近都内出るのがマジめんどい。府中くらいで済ませたいです色々(笑)。
個人的には聖蹟桜ヶ丘に期待してます{耳すま的に(ちなみにもう”耳丘”は入れないようです)}。←この括弧使いヤバイ。
ブタゴ(笑)

御礼

GO HIP!お疲れチリコンカンでした。台風の影響もなく楽しい夜でしたね。
DJ陣、ご来場頂いた方々、seco loungeスタッフの皆様、お疲れ様でした。
◆ユーヤ ◇まもる ◆ほかりさん ◇サカモト先輩

酔っ払う人々

土佐”MR.LAWDY”和也 & MR.MONDO (THE NEATBEATS)

ROLL 馬場代表 & ツネ そして organizer知久

朝です・・・帰りましょ

いやぁ楽しかったっすねぇ~
次回は11月の開催となります!また遊びましょう。
ヨネ★パチ

今夜がチリコンカン!

再三、言っておりますがフライヤーが間違っております!今夜、開催です!
GO HIP!C.C.C
09/18(thu) 22:00 ~ ¥1000yen (1d)
@shibuya seco lounge
http://www.secobar.jp/
・GUEST DJ
馬場 康司 (ROLL)
土佐”MR.LAWDY”和也 (THE NEATBEATS)
MR.MONDO (THE NEATBEATS)
となっております。
台風が近づいてきとるみたいですが、やったりましょ~☆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
んで最近のみなさん!はこんな感じです!
9.14(日)は渋谷を徘徊
SAX-NIGHT 前に seco lounge ハウス!?で踊るよ 知久

同じく seco lounge 酒ジャン負けたよ・・5セン円・・

さらに seco lounge アンモ に絡まれる 知久

ラ・タカシ~ノ / LUSH にて

THE FEMININE / LUSH にて

『EARLY ALLEY』DJ’s TSUNE(ROLL)×ブタゴ★リラ

9.17(水)は新宿CLUB WIRE
Attractions のトモナリくんの企画【2 O’CLOCK CLUB】に潜入
WILD OX & アンモ にサマンサ絞られる?

フェビアン参戦中!

WILD OX & TSUNE

カメラの充電切れました!ヨ・タカシ~ノ
こんな感じで毎回楽しく夜を明かしております!
今夜も楽しみましょ~♪ヨロシク!
ヨネ★パチ /■\_・) ーズ

明晩が GO HIP!C.C.C です★

フライヤーには、本日17日とありますが間違えです。
正しくは 明日18日 22時~です。ヨロシクッス!
09/18(thu) 22:00 ~ ¥1000yen (1d)
@shibuya seco lounge
http://www.secobar.jp/
・DJ
TSUNE (ROLL)
清水 護 (anglasad)
知久 豊 (night of nomad)
Yone-Pa-Cino (early alley)
HOKARI (GR8)
SAKAMOTO (galcia)
・GUEST DJ
馬場 康司 (ROLL)
土佐”MR.LAWDY”和也 (THE NEATBEATS)
MR.MONDO (THE NEATBEATS)
・OPENING DJ
yu→ya (T.K)
ヨネ★パチ

一言

言います。
トリスケルをトリツケル!
すいません、後悔はしてません(笑)
えー、突然ですが自分一番好きな曲はshake a tail featherです。

初めて聴いたのはもちろんBlues Brothers。
このシーンはもうポピュラーミュージック史に残る名ミュージックビデオだと思ってます。

黒系deejayど定番曲ですが私はただひたすらBBへのリスペクトをこめて掛けるのです。
カバーはたくさんありますが最近こんなのゲットして喜んでます。

今日も使おうー
the SAX-NIGHT 海賊版
“TOKYO GRIND vo.00 #3~初秋イベント合戦 in yellow gear!!~”
2008.9.14(日、祝前日)
@渋谷LUSh
open/start 23:00
charge
前売 2000yen+1d
当日 2500yen+1d
BAND.
ラ・タカシ~ノ
THE OLD BOYS
THE FEMININE
DJ.
『The Sax Night』DJ’s
甲田ヤングコーン伸太郎(Bloodest Saxophone)×飯島誓(勝手にしやがれ)
中島徹也(OldFashion)×ACK-BEAR(EASTERN SKY THE L.E.D.)
『nu roots black』DJ’s
菅野克哉 a.k.a.Tequila.Pro×吉田アゲコ
『EARLY ALLEY』DJ’s
TSUNE(ROLL)×ブタゴ★リラ
『JAVAdeCAFE』DJ’s
北島友太×ダースー
『JUKE BOX RHYTHM』DJ’s
後藤”shima”ヒロシ(下北沢ナイトウォーカー)×YKK
※順不同
FOOD.
『FOODY MOODY』
平田ケイスケ(フランキーとジョニー)
・濃厚ハヤシライス(限定10食)-500yen
・???-500yen
ぜーひ!!
ぶたご