月別: 2008年10月

ASIANICAN HARD MARCHING BAND×YOUNG“BEAT”NOBLEMAN

明日はレッドクロスにてツネちゃんのお手伝い→ロフトハロウィンで楽しみます!
2008/10/31(fri)
『ASIANICAN HARD MARCHING BAND×YOUNG“BEAT”NOBLEMAN』
at新宿紅布 http://www.sputniklab.com/redcloth/
浅草ジンタ http://www.asakusajinta.com/
THE NEATBEATS http://www.neatbeats.net/
DJ
TSUNE(ROLL) / YONE-PA-CINO(EARLY ALLEY)
OPEN 19:00 / START 19:30
ADV ¥2500 / DOOR ¥2800
ヨネ★パチ
んで先週の「頼りにしてるぜ」の写真を少し
◆ヒカリノ香車

◆ヒカリノ香車

◆ヒカリノ香車に見とれるFANFAN

多種多様ないかしたバンドを沢山見れて面白かったです!
またヨロシクです!お疲れ様でした!
◆南青山レッドシューズにて

◆南青山レッドシューズにて

しょうがない

最近まとめて
先週木曜
ATTRACTIONS店長トモナリ氏。最低な人です(笑)

ちなみにこの日は雨。店外の階段から派手に落下してチノパン死にました。。
この後諸用で渋谷、池袋と回り最後に高円寺。久々のMISSION’sへ。
JORRY vs CEMETARY ORCHESTRA

翌金曜
深夜免許とりたてほやほやな友人をカモり、幡ヶ谷へ。。
写真なし。。DJだったツネ氏ヨネ氏とともに南青山レッドシューズへ。
勝手にしやがれpresents 9 o’clock jump!
写真なし。。そしてCLUB EVERへ
四周年!
NOMAD!

その後渋谷高架下でSOBA!
ヒラケイ氏、ブタゴ、ジョニー、Mr.Derek

予想外に八時過ぎまで呑み、新宿へ。。
名古屋へ!!

虫好き!

ホテル。豪華!



でかい手羽先

そこのリーマン、危ない!(B氏)

50’sHIGH TEENS。かっこいい

DJ SHIRO&YKK



GOOD TIME LOOSERS

!!?な2人と2/3上海ベイビーズ(これしかまともにとれてなかった。。)



こんな感じですね~睡眠不足で変なテンション。後悔。。楽しかったですがね!
ブタゴーリヤ

Trick or Treat の前に今週金曜は

8月にもDJさせて頂いたイベントへ再び!ハッピーツネくんと!
ヒカリノ香車 presents 頼りにしてるぜ!
幡ヶ谷heavy sick
2008/10/24(FRI) OPEN / START 20:30~
LIVE:
■ヒカリノ香車
■RIO
■THE GHOSTARS
■東京ホームランセンター
■REWARD
DJ:
■お髭のマツオカ
■DJ春太郎DYNAMITE
■TSUNE (ROLL/EARLY ALLEY)
■YONE-PA-CINO (EARLY ALLEY)
宜しくオ~レ!
ヨネ★パチ

ちょこっと RUMBRING

ツネピーのパーティの翌日・・・目覚めたのは夕刻。
携帯にはサマンサからメールと着信の嵐!恋人かっ!!
寝起きにボケーっとしてたら電話・・・またサマンサだ・・・
どうやらこの日も朝から山へとツーリングへ行ったらしい。毎週いってねぇか?
これから帰るから吉祥寺集合ね!って事で久しぶりに YOUNG SOUL REBELS
エイジとイチクンも駆りだされてたようです!フェビアンなんて3次会で朝7時まで飲んでたらしい!
そんで昼前からロング!タフです!
◆ヤンレベ前にて

エイジとイチクンは用事があるとかで帰っちゃったので3人でビリティへ
お店に遊びに来てたローリングスのハナシマさんを誘いお台場まで ちょこっと RUMBRING
◆お台場

着いて並べて停めた瞬間にサマンサのTVが悲鳴をあげました。スタンドのバネ破損!
しかしそこは流石です!手早く応急処置!
◆紐吊スタンド

日曜のこの時間は道もすいてて良かったですね!東京タワー綺麗でした!
◆ランブレッタとボクと、時々、・・・なんだ?

ヨネ★パチ

スキミニ

木曜、バイト後モンスターカフェへ
サカナ!

カメ!

可愛いですね~

間違えた。。。これはこないだ観た映画、かにゴールキーパー
その後BIGTIMEへ
ダーツ部発足!
投げるバリトン氏

ヨネ氏

ダーツ教室

ちなみにバッティング部もあります


そいやマミーズ復活しましたね~
The Mummies – Skinny Minnie

ソニックスも復活だそうです
さて!きょう~は何の日~ふっふ~♪
めでたいですね!
ぶたゴールキーパー

BOOM BOOM

今日は週末のウエパーに向けてシャツや靴買いに行きました。なかなかですね。
そして夜はミツメに行きanglasadの展示会にお邪魔してきました。
丁度NIGHT OF NOMAD軍団も一緒。みんな頼みまくってましたね~
僕はわがままバディが災いしハットを頼むにとどまりました。。。
いやー、まだ体調悪いす
BOOM BOOM 普通にジョンリー 前にミツメでジョンリーTシャツ買いましたがわがままバディーが(略

そして息子John Lee Hooker Jr よくCD見かけますがなぜか毎回スルー。
シンガー?体型に親近感覚えます(笑)

ブタゴリフッカー

お疲れ様です後編

早朝下北を後にし帰宅!とは行かず電車で行ったりきたり。。
友達宅に上がりこみ就寝。。
が、この後トラブル発生!!
ちょっと遅刻気味で武蔵境STATTOへ。。
世界観がばっちり決まったカッコイイバンド
JORRY vs Cemetery Orchestra 企画
『Graveyard Fandango vol.2』
DJしました
THE EAGLE NEVER HUNTS 

ザ・マダムキャッツ

ザ・モーレツアタック40’s

ANGLIPOGACHAN

JORRY vs Cemetery Orchestra

ANGLIPOGACHANは前日も埼玉で一緒でしたね。個性的!見た目とは裏腹に(笑)皆さんいい方です。モーレツは2年ぶりくらいでした。覚えててくれましたね~
魔女宅キキ

そいえば前日航空公園にてコンビニに6パックビール買いに行ってエコって(袋要りません=エコる)見事にビールぶちまけてあたふたしてたら一緒に拾ってくれた白人女性がいたんですがSTATTOきてました。面白いですね~写真は忘れました
この日は色々あり申し訳ない感じでしたがJORRYさんありがとうございました!盛り上がりましたね~!
すき屋でお好み焼き牛丼みたいなの食い(これがまじアウト。ファック)渋谷へ
ヒラケイ君企画
the SAX-NIGHT 海賊版
“TOKYO GRIND vol.00 #4〜BLUES OCEAN BLUES in BLUE GEAR!!〜”
2008.10.12(日、祝前日)
@渋谷 青い部屋
open/start 24:00
charge 前売2000yen/当日2500yen
LIVE.
浜辺シゲキ(弾き語り)
サボテン(from BloodestSaxophone)
DJ.
飯島誓×KAZZ(勝手にしやがれ)
楠部真也(radio caroline)
TSUNE(ROLL)×KEE(出現率80%!)
HACK(SPEEDBALL)×立石太郎(LA★ROCCA)
…and more!?
FOOD.
平田ケイスケ(フランキーとジョニー)
天川真陽華(THE SAX NIGHT)
VJ.
401(ZERO GRAVITY of TOKYO)
の前についに撃沈した私、ポンギ通り沿いのでっかいビルの前で就寝。

気を持ち直し中へ。割とマッタリ系~
青い部屋は暗すぎて写真撮れず。ツネさんKEEさん

ホートンヒートにはテンション上がりました
山手線内でうつ伏せ寝するテキーラ氏の写真等はまた後日(笑)
いやー疲れました。今日はマジ死にでしたよ~ではまた
ブタゴスリム 

お疲れ様です前編

アリアリお疲れさまです!
ライブ画像等は↓のヨネ氏の記事にたくさん!写りすぎましたね(笑)すいません
奇跡的にミネソタフェミニンメンの写真撮ってました

男前s!

そして気仙沼のあぶ刑事
(○チヒロシ

○バタキョウヘイ

楽しかったですね!次回は12/12、トラベラーズ&moreです。やばいクリスマスです
話もどって私はアリアリを皮切りに3日で6イベントの旅に出たのです。。
まずアリアリ後所沢航空公園へ。といいつつ覚えてません気づいたら航空公園で寝てました。
『KICK ASS NEW ORDER!!08』
所沢航空公園 10月11日(土曜日)
12時オープン 入場1000円
-THE Daddylongfeet-
-THE STORYS-
-ANGLIPOGACHAN-
-INTRUDERS-
-00 SQUAD-
-BLUE BEAT MONSTER-
-Oi-SKALL MATES-
-DEATH TRIBE-
-HAT TRICKERS-
-OLEDICK FOGGY-
DJ
まつくん
NUTTY-TOMMY(G.T.L/NORTH NAGOYA SKINHEAD)
rym (東京ロンドン化計画/gang stage)
KISHI(Bar Foggy)
and more..
再入場係をやりつつのんびりと呑んだりライブ観たり楽しむ。

ちなみにこの日のDJは○ックスソルジャー笑リョウマ君と(写真忘れた。。)

ヤ○ザ。。?
いえいえ名古屋に行く度お世話になってるトミーさん。

売り飛ばされそうですね(笑)!
ちなみにこの後彼と相撲し、彼は手から流血、僕は携帯破損、はははー
そしてこちらは一緒に再入場係だったINTRUDERSのドラム、アキラさん

驚愕の山田在住、徒歩5分のご近所さんでした。まじレアです。今度呑みましょう。
この後予想外の友達に会ったりとしつつオイスカ等観つつゆるり楽しむ。
写真なし!すいません
そして色々ありつつ
新宿スモーキンブギへ
SMOKIN’ BOOGIE NIGHT
10.11 (SAN)
OPEN/19:00~
START/20:00~
AT:SHINJUKU SMORKIN BOOGIE
ADV:¥2,000-
THE DREXEL、THE FLY&HIS ONE MAN GARBAGE feat.MISS TARANTULA(静岡)、THE RIZLAZ、STOMPIN’ RIFF RAFFS
他バンドは終わってましたが。。
リズラズさすがです!かっこいいですね~
でその後下北へ
FIND YOUR PINT
10/11(sat) 下北沢 CLUB 251
24:00~ ¥2000(2D付)
LIVE
STOMPIN’ RIFFRAFFS
THE MINNESOTA VOODOO MEN
DJ
HARRY/NICO/TETSUYA INOUE(KYOTO)/YONE-PA-CINO
すげー楽しかったです。リラックスし過ぎましたね。
ファンのストンピンそしてこの日のミネソタやばかったですね!
写真は↓で!
酔って煩わしいテンション(笑)のフェイシング軍団も合流、
さすがに朝の居酒屋は逃げました
後半へ~
ブタゴ☆

FIND YOUR PINT 御礼

アリアリ明けて土曜の夜…自分は確実に二日酔い。こんな夜もやっぱり飲むしかない!
そして 251へ!今夜もブタゴがイッパイ写ってました!
251!楽屋のミネソタ&こーちゃん!男のHandshake

DJ!TETSU → HARRY → NICO → ブタゴチクビ

◆STOMPIN’ RIFFRAFFS

◆THE MINNESOTA VOODOO MEN

◆MINNESOTA STOMPIN’ VOODOO RIFFRAFFS

ブタゴとブタゴとブタゴ…ノブさんとミネソタ!写ってないのあった!

朝7時 下北居酒屋にて アマノッチとテツ捕獲!

京都から来てたテツくんはこの後、わさびやら七味やら焼き鳥やらで素敵にデコレーションされてました。スンマセン!
サマンサ、バンドの皆さん、DJの皆さん、251の皆さん、本当にお疲れ様でした。
そして遊びに来ていた皆さん有難うございました。
また飲みましょう!
テツくん次に来た時はサマンサのTVひっぱり出して一緒に走りましょう!
ヨネ★パチ

EARLY ALLEY session28 お疲れ様でした!

おかげ様で昨夜も楽しい夜を過ごせましたネ!
THE KOOL BURNS & THE FEMININE 素敵なパフォーマンス有難うございました。
そして遊びに来てくれたみんなありがとう。リボンちゃんおめでとう!
DJもお疲れさん!そして朝遅くまでヘビーシックのスタッフの皆様、スンマセンした!
また遊びましょう!
次回は12月12日(金)です。またゾロ目ですネ!
THE TRAVELLERS の出演が決まっております。まぢ楽しみ♪ヨロシクです!
では昨夜の模様をフォトにてどうぞ〜
◆THE KOOL BURNS

◆THE KOOL BURNS

DJ PEN & nomadネル軍団 & 迷カメラマン

お誕生日はめでたいなぁ〜

◆THE FEMININE

あ!   あれ?また!

愛を込めて歌います”瑠偉瑠偉”

とこの後、遊びに来てたミネソタヴードゥーメンもステージに参戦!
してきたのですが‥カメラの充電切れてました!ので見たかった〜という人は想像してください。
しかしこのカメラブタゴばっか写ってた(笑)
15時起床ヨネ★パチ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
そして今夜の告知です!今夜もDJ致します。
FIND YOUR PINT
10/11(sat) 下北沢 CLUB 251
24:00~ ¥2000(2D付)
LIVE
STOMPIN’ RIFFRAFFS
THE MINNESOTA VOODOO MEN
DJ
HARRY/NICO/TETSUYA INOUE(KYOTO)/YONE-PA-CINO
連休の夜、暇を持て余してる方、遊びに来ませんか?ヨロシクです!