月別: 2008年12月

下北→新宿





ブタゴカンち
ストンピン
ユウヤさんツナさんイチさん
有馬記念
土曜の朝は恵比ロック後昼前に帰宅。
すぐ寝て起きると18時くらい。更に2度寝し20時。
前日のポマードそのままに急いで下北へ。EROSTIKAの忘年会でした。途中で店変えて1時過ぎまで。楽しかったなあ!OKDさんが熱かった(笑)。中学の先輩も居てびっくり!
その後フラフラのMr.DEATHさんと共にBUZZIN’へ。何気に久々のストンピン!いいですね!鍵盤のミクちゃんはかしゆかに似てますね!短い時間でしたが楽しかった!また行きます。
その後ダディオーさんらと共にゴナボールヘ。ヨルビリーバップスもギター貴族も見れず。残念!
でも楽しかった。久々ホリカンさんやツナさんと再会。
今日バイトだったので朝飲みは回避したいと走って逃亡(すいません)。ツナさんと共にイチさん宅へ。ちょい寝たと思ったら昼でした。一瞬!
今日のバイトは辛かった!ALTA前は有馬観戦の人でごった返してました。明日からは戦地・上野へ。所のサウナ寄ってコンディション整えました。寝ます。
ブタゴ

うえ


あー気持ち悪。
恵比ロック帰りです。往復。
調布駅のてすりも気持ち悪!

クリスマス



11月後半から今日までっていいですよね。街の雰囲気が最高です。明日からはまたちょっと変わりますね。THE・年末みたいな。
23日はサクナイグラインド。ブラサキしか見れずでしたが楽しかった!ありがとうございます。
その後モカンボへ
チカラさん&ケンさんハピバ!
ケンさんの画像がない…
さて、THE・年末。
26日はなんか飲み会?の後恵比ロック(“BB”ERFUMEに期待!)。
27日は忘年会。
28日は早寝して
29日~31日はまさかの百果園上野アメ横店へ。なのでこの間は意地でも早寝&ノンアル。遠いし超早起き!
31日上野からSEEZカウントダウンへ。渋谷ですね。ちなみにその前に重大なイベントがあるのですがまあ後ほど。
そうそう、PTAからクリスマスカードが届きました。泣いた(笑)。

ご無沙汰です…
さて、2008年最後のアリアリ、皆様ありがとうございました!
事細かにレポりたい気持ち山々なのですが写真も記憶もアルコールと共に抜けてしまったようなので勘弁させて頂きます。
色々ネタは溜まってますが携帯からなので今日はこの辺で。
ブタゴDJ納めです↓忘年会的に。ヒラケイ!カワケイ!
2008/12/23(祝)
the SAX-NIGHT海賊版
“TOKYO GRIND X’MAS vol.00 #6~HOLLY NIGHT DRIVIN’ in WHITE GEAR!!~”
@shibuya HOME
open/start 18:30
charge
adv.2000yen+1d/door.2500yen+1d
SPECIAL GUEST BAND.
Bloodest Saxophone
BAND.
Old Fashion
フランキーとジョニー
(ゲストTb.ACK-BEAR(EASTERN SKY THE L.E.D)+dr.田口俊輔(solt peanuts))
DANCE PERFORMANCE.
Bee
DJ.
飯島誓(勝手にしやがれ)
吉田アゲコ(Spotaneous Combustion)
AMANO(Facing Facts)
AIBA(FEMININE)
KYON&YUMI(Adams Apple)
UK(THE SPYZZ)
ブタゴ★リラ(EARLY ALLEY)
FOOD.
クリスマスケーキ
(出演者うち数名!)
AFTER PARTY
『TOKYO GRIND X’MAS HOME PARTY&忘年祭+FOODY MOODY~DRUNKERD HIGH DRIVIN’~』
START 24:00
Charge
1500yen(1d+1food)
※“TOKYO GRIND X’MAS vol.00 #6”にお越し頂いたお客様は500yen(1food)のみで引き続き参加できます
FOOD.
クリスマスワンプレート!(ビュッフェ形式)
BGM DJ.?!?!
今日はユニットのBAWDIES企画行ってきまーす。
ブタゴ

EARLY ALLEY session29

僕です。パチです!明日です!
EARLY ALLEY session29 -CHRISTMAS SPECIAL!!!-
2008/12/12(FRI) 幡ヶ谷Heavy Sick.
OPEN/START 22:00 DOOR 1,500YEN
LIVE:
The TRAVELLERS(福岡・久留米)
THE MINNESOTA VOO DOO MEN
SALT PEANUTS
DJ:
TSUNE YONE-PA-CINO PEN
LOUIE LOUIE ブタ★ゴリラ
去年のクリスマスの時はクリスマスCDRを配ったのですが
今年は・・去年作ったのを少しだけ配ります!貰ってない人は是非どうぞ~
後は・・明日に間に合えばもう一つHAPPYなCDR作れるかも!です。
そして私、結婚しました。
これからも、どうかよろしくお見知りおきを
ヨネ★パチ

うはー

前回の記事が大好評のようで(未確認)
えー、体調を崩しておりましてずっと安静にしてます。
米パチーノ&嫁パチーノ!お二人様おめでとうございます。後日パーティもあるので皆さん是非

DOUBLE QUATER POUNDER with cheese

ぱっと見大きくはない。でも重い!たしかにただのでっかいマック、賛否両論のようですが何より近所のマックで食える(郊外市民的にここ重要)というのは素晴らしいです。ハマリそう。マック店員のウインドブレーカーが熱すぎて笑いました。
中本カップ麺(日清HPより拝借)

これまた賛否両論。これは。。辛いカップヌードル。辛くないカップヌードルのほうが好きです、私。
ショベル&W650

↓はラズダズブログより拝借

ご近所ラズダズに久々に顔出すと遊びに来てた2台。ディガーっぽいのはエンジン見てもさっぱり何かわかんなかったのですがなんとダブロク。セル始動が妙にかっこよかった。ハンドルの絞りがクレイジー。
そんな感じでしょうか。寝ます。
ブタゴ

ジューシィ・フルーツ

全く世代ではないですがシナロケ等と一緒に買って手元にあります。
ジェニーはご機嫌ななめ

たまになんとなく聴いたりしてたんですが、
PERFUMEが演ってます。
貼りませんよ!まさか()
この人がこのカバー!という驚きはよくありますがこれが1番ビビった。
先日の恵比ロックで馬場さんがまさかのPLASTIC SMILEプレイしましたね。何か外れた~
手違いでしょうがそのままGAMEのイントロが流れたときは失神寸前でしたご馳走様です。
ちなみに私的ベストトラックは・・・
到底一曲に絞れはしないのですが
コンベスよりPSPS。
各要素(アイドル度とかクール度とかキュン度とか色々)のバランスが極めて秀逸であるからという好き嫌いを超えたキモイ理由でのセレクション。
言い方変えればPERFUME的に最も平均的で勧めやすい一曲といえます(貼りませんて)。
。。。
怒られそうなので今日はこれまで!
っち
しゆか
~ちゃん
失礼しました