月別: 2009年1月

お!

このブログっておまけ程度ですがアクセス解析ができるんですよね。
ささやかながら検索から来てくれてる方もいらっしゃるようで。
で、検索ワードNo.1を躊躇せずに公開すると、「池下竜馬 写真」なんですよ(笑)。
エムオーディーな彼ですね。KREVAに似てます。
以上です(笑)。
今日は飲むぞー!日曜UFOもよろしく!
ブタゴ

旧正月


新宿東南口横のdama teapresso。紅茶です。メキシカンモカがお気に入り。
街のチャイニーズ率がハンパありません。しかしどうでしょう、北京五輪効果なのか確実にマナー向上してます。偉そうですが…ビバラ旧正月。
ちっす、Btag O’Lee(あくまでブタゴリ)です。
↑会心作です。どうでしょう。大好きなMISSISSIPPI JOHN HURTからパクりました。
Stack O’ Leeこんなにたくさん
STAGGER LEEの曲名でTHE CLASHでもお馴染み。行け!スタッガリー(人殺し)みたいな。
さて、土曜はPERFUMEならのっち派でお馴染み、我らがヨネパチーノ氏&マサミちゃんのウエディングパーティー。とてもメデタイ!!
で、個人的に一つ問題なのが髪。剛&多毛なのでちょっと伸びるとやばい。特に後ろもっさもさ。
切りに行けばいい話ですが…全く暇が作れなかった。
というわけで行ってきました1000円カット。バイトの休憩中に。他人に髪切って貰うの3年振りくらい!
前下がりボブで、と注文し(嘘よ)鏡に向かって変顔しつつ待つこと10分。意外や意外、かなりいい感じに刈り上げて貰えました。一時しのぎのつもりでしたがこれはラッキー。グリースつけてないとどう見ても在りし日のホリエモンですがね。うっせ。
さてさて来たる寿サタデイ明けて二日酔いサンデイ。超久々にUFOにて。
JORRY vs Cemetery Orchestra presents
【GRAVEYARD FANDANGO VOLUME.3】
2009/2/1(Sun)
@東高円寺UFO CLUB
open/start 18:00
adv&door \1500(+1drink)
【BANDOs】
STOMPIN’ RIFF RAFFS http://sound.jp/stompin/
FUJIYAMA MONSTERS http://www.tosp.co.jp/i.asp?i=fujiyamamonsters_i
BOBBY’S BAR http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=bobysbar
WEIRDMEN
JORRY vs Cemetery Orchestra http://www.myspace.com/1002113028
【SELECTAs】
Btag O’Lee(ブタゴ★EARLY ALLEY)
MR.DEATH
半年ぶり?万州王だ!
ブタゴ★リラ/Btag O’Lee(試用中)

晴れた休日には

愛車に乗って出かけます!
ちょっとだけドレスアップして出かけます!
Plastifilm 製 TV Scooter Symbols イイ!!

気持ちイイ晴天の中、昨日は日頃お世話になっている方々の元へ
更にお世話になりに行って参りました<(_ _)>
先ずは 蒙古タンメン中本 新宿店 半蒙古丼

そして ROLL

お次は MItsuME

暗くなりだした頃 galcia

夜になっちゃった YOUNG SOUL REBELS

最後は EROSTIKA

皆さま本当に有難うございます。
そしてそしてこれからも宜しくお願い致します
はなはだかんたんではございますが・・ヨネ★パチ

Australia で BAWDIES に会う

こんな感じでいろんなトコロをちょこっとづつ堪能してきた旅ですが
最後の夜はここへ!

これを見に!

奥の人は流石です!世界何処へ行っても素晴らしい姿勢で立ってますね(笑)
手前の見切れそうな横顔はこの日トランクの鍵をなくしてしまっていたファンファンです!

そして THE BAWDIES

タックスマン「アイ アム タックスマン!」
オージー「キャー!」「ウォォオ~!」「イエェェェ~!」
オージーにバカうけでした♪♪
最後まで楽しい時間を過ごせてホント良かったです!
今更ですがチカラ&BAWDIES 有難う!ファンファンもね。
そして今週末も・・・4649
あの時ウマイと教えてもらったハングリージャックス帰りの空港で食いましたよ~
美味しかった!ようなおぼろげな記憶しか今はもぅ残っておりませんがうまかった!筈です!
またいつか☆彡
おしまいヨネ★パチ

セント・パトリック大聖堂

自分は都合の良い時だけ「お願い神様」と願いますが信仰心はゼロに等しいかと思います。
建造物としてガイドブックにも載ってるし~ミーハーな興味本位で伺いました。

そして中へ
「!!!!!!!!!!!」
全てが黄金色に光り輝いています!
西日というわけでもなく、金で装飾されてるわけでもないのに??
「すげぇ~」しか言ってなかったです!すげぇ~天井高い!

すげぇ~パイプオルガン

すげぇ~神々しいです

もう駄目だ~とかなってる時にこんな場所に来たら信仰に目覚めるのかも知れないですね!
アナタハ神ヲシンジマスカ?
ヨネ★パチ

メルボルン

都会です!朝夕はちょっと肌寒いくらいでした。
メルボルンビターという名のご当地ビールを見つけたので早速、頂きます!

サンタ宛専用ポスト!粋ですねぇ
真夏のクリスマスって不思議な感じです。南半球じゃ普通な事なんでしょうが・・

歩道にあったでかいチェス盤
右端のモヒカンタンクトップのにーちゃんが勝ちました。

あ!これ、ウマッ!
このビールが一番スキでした。

このあと色んな所でビールを頼むのですが
パチーノ「めるぼるんびたーぷりーず」
オージー「・・・!?O~K~♪♪」
で出てくるのは必ずこのビールでした↓↓↓

「ヴイヴィー」とか発するらしいですが文字数とか全然違うのに!?
凹みます。
ヨネ★パチ

グレートバリアリーフ

世界遺産らしいです!もぅ言葉がありません!

マリンスポーツの盛んなこの場所で浅瀬で水浴び

レイチャールズ(笑)

つづく
ヨネ★パチ

ケアンズ

オーストラリアといえばやっぱりコアラ?
だっこしました

飼い馴らすことはとても難しいしらしい野犬デインゴ・・・でも檻の中

しかし一番のヒットはコイツ!動きとかヤバイ
ウォンバット

東京都多摩動物公園にもいるらしいです。近々見に行ってきます。
つづく
ヨネ★パチ

回想:夢のような一週間

あ・れ・か・ら・二ヶ月・・・
もう昨年の事になってしまうけど BAWDIES のツアーを見にちょこっと遠出しました。
真冬の日本から真夏のオーストラリアへ

蝿はイッパイ飛んでたけど素敵な国でした!
時差1~2時間ってのもイイですね。帰ってきた次の日からそのまま働けます!
そして最高なのはビールが安い!イイことです。何よりです。
つづく
ヨネ★パチ

肉!

昨日はパチンコで大勝したバイト仲間2人に連れ出され横浜へ。たらふく焼肉奢ってもらいました。持つべきものはなんとやら…これから高円寺ONEでまったりDJです。
胃弱ブタゴ