月別: 2009年2月

ぶぉ

あ~電撃バップして~(笑)
昨日は結局昭島行けず。。新宿も行けず。
今日の夜はUFO!
『ケメ子の夢は夜ひらく vol.2』
【LIVE】
・THE FADEAWAYS
・VIVIAN BOYS
・THE PUNPIES
・THEEE BAT
・ザ・マダム・キャッツ
・THE MINNESOTA VOO DOO MEN
しかし渋谷も
HELL-RACER presents 『Monster Beach』
[LIVE]
HELL-RACER
THE FLY AND MISS. TARANTULA
STOMPIN’ RIFF RAFFS
THE DREXEL
NU-COORDINATOR
渋谷か。。久々ハシゴか。。時間的に無理か。。両方行けない可能性も。。
最近渋谷行けてないですね、スイマセン。
ヘビシクの写真少々
ストンピン

街はきれいに

後ろはイサオさんですね

フラッシュ欲しい

サターンズは撮れず。なぜなら用心して携帯置いといたから(笑)
今日気づきましたがジーンズの股間穴開いてました。半年でだめにするワガママBODY。
巨泉

Go Hip!C.C.C

今回もスペシャルなゲストですねぇ~
豪華です♪めっちゃ楽しみです!
皆さん!3月5日・木曜の夜ですが是非おこし下さいませ~
2009/3/5(木) 渋谷@seco lounge
22:00start 1000yen 1D付き
GUEST DJ
武藤昭平(勝手にしやがれ)
菅野克哉a.k.a.Tequila.pro (Spontaneous Combustion/nu roots black)

DJs
TSUNE(ROLL)
CHIkARA(seez record)
清水 護(anglasad)
知久 豊(Night of Nomad)
Yone-Pa-Cino(EARLY ALLEY)
HOkARI(GR8)
SAkAMOTO(galcia)
shiva Q(street bikers)
yuuya(funny facts)

ヨネ★パチ
そして今夜は私これから
職場の同僚の結婚パーティーがあるということで渋谷へ向います。
ホント結婚ラッシュです(笑)
ブタゴかしゆか電撃・・・バップ
そんな朗報をまってますよ~

ふぇ

DADDY-O企画@へヴィーシック。
イベント自体はもちろん楽しい。
サターンズで久々エキサイト。やっぱかっこいいです。
ストンピンもよかった。マスクは?
写真いろいろ撮ったけど余りに巨泉なため自粛。
思う事は色々あるけど一つ。若い!巨泉だけど若い!そこを自覚させられた夜でした。
某アジテーター作家の言葉にもありました。若者よ強くあれ。
少し成長した夜でした。
帰りはチームへヴィーシック(?)と飯食って帰宅。皆さんかしゆかわかってない(笑)
今夜は昭島に友人のドブロブルースガールを観に行って来ます。
ぶたご

携帯

水没だった為、修理代が5万オーバー。
高過ぎる!が、冷静に考えてこんな小さくて高機能なデバイス。至って妥当な金額かなとも思う。今まで安すぎたのだ。1円とか。相応の対価を払うべし。
そう心の中で呟き、ワンクリック。
ヤフオクで新品白ロム落札。スイマセン。1万円。
調子いいです。電話できます。ご迷惑おかけしました。
これからヘビーシックへ。福生度90%。楽しみです
ぶたご

後記

アリアリお疲れ様でした~!
やっと今日落ち着きました。が、相変わらずカメラ無し携帯なので。。
楽しかったですが。。反省だらけ。
会う人会う人に元気無いね~と言われ。失格ですね、復活しました。大丈夫です。
そしてなんと次回内容が決定しております。TOP参照。
やばいですね!
してアリアリ後飯を食い、新宿に移動し破れかぶれな4人ほどでお好み焼きの大阪屋へ移動。
ちなみにこの大阪屋、養老○滝、渋谷のカワ○イ、山○、高円寺の石○亭等と並んで朝方トラウマスポットです(笑)。
そんなこんなで上着を忘れたヒラケイ氏も合流し11時過ぎまで飲む。
移動して更に飲んだ人も居たようですが私は12時からバイト。死ねた。
して夜はSMELL OF FEMALEの打ち上げ、ビッグタイムにてSMELL OF MALEでDJ。
体プルプルしてた!
中抜けし、GO-DEVILSの打ち上げ焼肉に超一瞬混ぜてもらいOKD氏と紅布へ。FEMININEがTHE BASHでライブ。間に合いませんでしたが楽しかった。この辺で復活。
見事にDJ番をすっぽかし(スイマセン)、朝方人気の無いブースで一人PERFUME祭り!CDJを駆使しMIXしまくり!普段やらないことやると楽しいす。BPM合わしてLOW切って!みたいな。ビッグタイムのムニュってしたCDJであれだけできたのは大きな進歩。
さて。。その後バッシュ帰りの人たちと飲み、結局10時近くまで起きてました。寝ずに二日これはつらかった。起きてから素敵なボリュームのチキンカツ定食食べて死亡。
マジでダウン。病弱。

EARLY ALLEY session30

EARLY ALLEY session30
-St. Valentine’s Day SPECIAL-
2009/2/13(Fri) 幡ヶ谷 HEAVY SICK
OPEN/START 22:00 ~ 05:00
LIVE
・FREAK STORM
・THE MINNESOTA VOODOO MEN
・フランキーとジョニー
DJ’s
ツネ ヨネパチ ペン ルイルイ ゴ←タ←ブ
明日ですね♪
そして13日の金曜日ですね!
てっぺん越えたらバレンタインっすね☆
巷では逆チョコなる戦略を某お菓子メーカーから打ち出してたり
義理チョコ禁止令を勧告した企業もあるとかないとか!?
せっかくなのでアリアリもそんな世間の流れにのってみますか?
ゴ○ィバあたりのチョコを老若男女問わず逆チョコします!ゴ←タ←ブが♪
そんな感じで明晩は4649DEATH!
お待ちしてま~っす
そして私はバレンタインだし仕方ねぇ~っと言い訳しつつ
自分へご褒美♪プレゼントお先にゲットしました!
The Tammys / Egyptian Shumba / United Artists 678

Lou Christie のコーラス隊の7インチっすねぇ~
この何年間かebayを徘徊しまくってやっと出てきた!と思ったら落札できず・・・
途方にくれてたらユニオンに売ってましたゎ(苦笑)
狂ったように奇声まがいのシャウトを続けるこの曲!イイです♪
明日、大音量で聞けるのが楽しみです!
ヨネ★パチ

Lookey Dookey Lounge

今日はバイト後久々に紅布へ飲みに行きその後ヘビーシックへ。
TOKYO POGO DANCE!!
いつも遊ばせてもらってるイベントですが今日がラストのことで。。
盛り上がってましたね!皆酔っ払ってました。エムオール軍団が超ベロベロでうけた!
残念ながら修理に出した携帯の代替機がカメラ無し。。
お疲れ様でした!ヨネパチさんも一緒でした。
取り急ぎ告知です。
錚々たる面子!
2009.2/7(sat) 中野HEAVYSICK ZERO
『Lookey Dookey Lounge』
【LIVE】
・THE TRAVELLERS
・THE MINNESOTA VOODOO MEN
・THE DREXEL
・コッペリア(紫ベビードール)
【GUEST DJ】
・BIGBOB AMEMIYA
・TOMONARI(Attractions)
【DJ】
・Hiroshi Sekiguchi(SWANK)
・AMANO(Facing Facts)
・NICO
・ブタゴ(アリアリ)
【OPEN&STRAT】23:00
【ADV】1800YEN+1D
【DOOR】2300YEN+1D
今帰宅。昼からバイト。おきれるか?
そう、今日はTSUNEさんの誕生日。おめでとうございます!
来週はアリアリ!めでたいですね!誕生日、結婚そしてバレンタイン(笑)
チョコレイト・ディスコですかそうですか。
ブタゴ(鞄は大きめ)

Lux Interior

The CrampsのLux Interiorが亡くなりました。
Yadoo!ニュース
60歳とありますが62歳のようです。
高校の時に国立ユニオンでクランプスを買い。。ハズした!!と思いました
ゴリゴリサイコを求めてました(笑)
R.I.P…

ブタゴ