月別: 2009年3月

あ~

まず!携帯無くしてます。。。が、発見されました!小田急経堂忘れ物センターにあるそうです。
連絡くださった方いたらすいません!!明日午前中に受け取り行きます。
↓でヨネさんが「危うくフェミルとこでした」と言ってますが、、ワタクシ超フェミりました。。久々に。。
※フェミる:泥酔する
土曜朝帰宅後、寝ると行けないと思い頑張って起き続け舞浜へ。。。電車で寝た。遅刻気味に到着!
先の日記にあるように素敵な空間!1500YENでビール&赤白ワインフリードリンク。素晴らしい!
迎えまくりでした。あのビールうまし!そして、ワイン!ワイン。。。ああ、やってしまった。。。
駄目なんです、ワイン。日本酒もそうなんですが、完全に意識とびます。醸造酒ムリの様です。あれ、ビールは?
でもな~楽しかったし、何よりワイン向きのロケーションだったのでミネソタくらいからワインに一本に絞ってしまった。。
イクスピアリは覚えてます。ただ↓の日記は書いた覚え記憶が。。微妙。
そしてその後三宿。居酒屋に入った記憶はある。WEBにも入ったはず。。記憶無し!
そして、その後。。どっかで警官?と口論した記憶が一瞬(すいません)
気づいたら朝10時ごろ。なぜか小田急線乗ってました。すでに携帯無し。。。厚木で降り、蕎麦喰い、吐き(笑)、バイトへ。。
今日小田急新宿で問い合わせたら携帯ありました!うらにROLLってステッカー貼ってあるんですけどって言ったら一発でした。よかった~時間が無かったので明日引き取りです。
で、さっき3日ぶりくらいに色々ブログ巡回してたらアトラクションズのに載っててウケました。下北行ってたようです。覚えてねー!通りで小田急乗ってたわけですね。
さて、来週アリアリです。の前に今週土曜はノマド!楽しみですね~醸造酒には気をつけ鱒
鱒寿司うまし
ブタコム

イクスピアリ

素敵なロケーションでのイベントでした♪なんつっても夢の国ですからね~
しかしちっとばっかし遠いですなぁ~
東京駅での乗り換え・・・あっちへいったりこっちへいったり、迷いました(缶ビール2本分)
ついたらついたで、1500円飲み放題なんてお得なシステム!ビァ~ビァ~ビァ~ビァ~
危うくフェミルとこでした。
DJ ブタゴ

サックスナイト

お土産買います

夢の花火と現実

〆はミネソタの面々とココで打ち上げっす!
中本 本店

半本店丼 半冷し味噌 単品麻婆

意外にも初の本店!そして久しぶり蒙古ってことで若干緊張しましたが・・・
今までの中で一番辛かった。
自分、今朝、終わってました・・・合掌
ヨネ★パチ

よかった





楽しかった~舞浜。
シンヤさんもカツヤさんも皆さん短髪になってました。俺はバーマかける予定です。春ですね。
ほんと楽しかった!最初はビビりましたが箱のシステムをフル活用しワンルーム・ディスコ。熱かった。
人生のキーマンとも言える友人も来てくれた。ありがとう!
熱気冷めやらぬまま三宿へむかいます。
かしぶた

ハッピバースデー

知久!オメデトウ!

てことで今日はこれから 舞浜 IKSPIARI に参戦します!
ブタゴも出るしね~楽しみなバンドもわんさかですしね~
何より昼間からビールってのがサイコ~じゃないですか♪
ではでは舞浜で会いましょう!
ヨネ★パチ

ハピバ






今日はお馴染みノマド知久さんのバースデイ。なんだかんだで知り合ってから長いです。おめでとうござります!
中目黒から六本木ソノラ
日本語ロックナイトにお邪魔させて頂き三宿へ…
楽しかった!
明日は舞浜イクスピアリ!私をこんな趣味に仕立て上げてくれた旧友が来てくれるそうで今から楽しみデス(ヒルトンホテル勤務音響系)!打ち上げは月島でしょうか。
ワンルーム・ブタゴ
と書いてる最中に明大前で偶然ジュークボックスリズム帰りのYKKさんとツゲさん(初めまして!)に遭遇!たのしくつつじヶ丘まで…別れて今分倍河原!
京王線ユーザー&多摩川沿岸市民にホッとする
ワンブタゴ・ディスコ

ねりねり


↑関口さんのヤバすぎる7インチBOX
ROLLブログにP.T.A.とありビビりました。
と思ったらピストルズ・トリビュート・アンセムの略。ブタコム=マクラーレン的にはマストバイ。流れ来てますね。
さて、賢明な読者諸兄ならお気づきでしょうが(?)このP.T.A.、もう一つ重要な組織の略称ですね。Parent-Teacher Association(父母教師会)ではありません。
そう、PERFUME TO ANATA。孤高の戦闘集団、PERFUMEオフィシャルFCの略称です。サムライジャパンみたいなもんです。
ちなみに私最近刈り上げリーゼントですがあれはあくまでもテクノカットの副産物です。たぶん。みなさんの見てないとこでは蛍光色のスニーカー履いてるかもしれません。
…すいません
明日DJです!イクスピアリ!ららぽーとと勘違いしてました。
今年初の衝撃、春のデジタル幸狂曲ワンルーム・ディスコを引っ提げ夢の国(の近く)へ!
2009/03/28 Happy Spring Parade!! at Club IKSPIARI
日時:03月28日(土)
場所:舞浜 Club IKSPIARI
料金:前売り 3.500 当日 4.000
OPEN 14:00 START 14:00 END 22:00
LIVE
THE SAX NIGHT
浜辺シゲキ with MABO〔THE88〕/クスベシンヤ〔Radio Caroline〕/TONE〔Tone Quartet)
バンバンバザール
ザ・ブルードーナツ (TP 田中 T.SAX 田浦 PIANO 斉藤 from 勝手にしやがれ)
Empty Black Box
ラ・タカシ~ノ
THE MINNESOTA VOO DOO MEN
フランキーとジョニー
EASTERN SKY THE L.E.D
フェム エ フェム
THE WORLD APARTMENT HORROR
/ and more..
DJ
甲田伸太郎 (Bloodest Saxophone / THE SAX NIGHT)
飯島誓 (勝手にしやがれ / THE SAX NIGHT)
ハマケン (SAKEROCK)
田中和 (勝手にしやがれ / ザ・ブルードーナツ)
小原優男 (F.A.C.E)
菅野克哉 a.k.a.Tequila.Pro (Spontaneous Combustion / 下北沢ナイトウォーカー)
ブタ★ゴリラ (EARLY ALLEY)
吉田アゲコ
平田圭佑 (フランキーとジョニー / THE SAX NIGHT)
君嶋麻里江 (BOSCA)
遠藤和華
R&R,Jazz&Jive,Mod Jazz,Blues などなどの要素をふんだんに取り入れたバンドやDJが大集合!
実にハッピーな土曜の午後を、舞浜Club IKSPIARIで満喫できます!
昼から開催で,ホールとホワイエで交互にLIVEを行い尚且つDJを交え、ハッピーな春のパレードのようなイメージで考えております!
楽しそう!
好物は50’s7インチとマキシシングル
ブタコム=マクラーレン

今日は何の日



チャリはきつかったです。寝て起きたらめちゃくちゃ体調悪かったです(笑)松屋は寄ってません
ちなみに甲州街道~調布で鶴川街道から多摩川左岸~多摩川CR~府中で多摩のレインボーブリッジこと四谷橋を渡り浅川右岸へ~そのまま多摩の目黒川こと湯殿川を上流へ
という感じ。意外に平坦。慣れました。
今日は朝方中野で同僚宅へ流れ着き、夕方まで爆睡し飯を食おうと商店街へ。
3人でブラブラしてると新しくできたっぽいハヤシライス屋さんが。お祝いの花の「バナナマン設楽」というのが気に入り、中へ。店員さんが元気!元気…
タイキさんでした(笑)びっくりしました。
旨かったです。王将の近く。是非!
その後何となく護国寺を見に行き、歩いて池袋へ…
予約していたある物を買いに…
ブタコム

ミーティング♪

新宿 丸港水産にて気仙沼マン会議!
ブタゴ&ツネピー&ジャイ&ノリゾー

その後、下北へ移動してミツも合流!ブタコム会議!お疲れ様ですた。
ブタゴ 下北→八王子(40㎞くらい?)まで自転車で帰って行きましたが無事ついたのでしょうか?
何回、松屋に立ち寄ったのでしょう?気になります(笑)やせた?
ヨネ★パチ

Made in England

もうかれこれ3ヶ月くらい前になりますが・・・
長年、愛用し履き続けた ○larks の黒いデザートブーツに穴があき買い換えました。
卸して1ヶ月程経った頃・・・ソールが剥がれ始めました!?(前のヤツはスゲー頑丈だったのに)
あれ?早くねぇか?とその時初めて気づきました!Made in Vietnam!フ○ック!知らんかった!
何年か前に大好きな ○r.○artens が英国生産を辞めるって耳にしたときも
つまらんなぁ~とか感じたのを思い出しました!
(最近、英国生産復刻したらしいですがめちゃ高いです!)
いゃ別にいいんすよぉ~アジア産でも!そらぁ英国産の方が正直惹かれますが・・・
質さえ良ければネ!3ヶ月履き込んだ位で爪先パコパコじゃお話になりませんがな!
お値段据え置き!品質低下って切ないです・・・
そんな今日この頃・・・
マーチン 10ホール 茶 買い換えました!中古ですが何か?
イイのです!多少ぼろかろうが!見ず知らずの何処かの誰かさんが履きこんだものだろうが!
Made in England この響きだけで満足できます。幸せなのです!
デザートブーツも英国産の今のウチに買っておこうかなぁ~
クレーマーヨネ★パチ
本日はこれからアリアリミーティングです。
ツネピーとブタゴと飲んだり~話したり~ラジバンダリーしてきます。