月別: 2009年5月

岐阜までの道中で…




日本海側にカツカレーを広めた店、チャンカレことチャンピオンカレー。
ウマイけど重い…
そして高速の途中で美川憲一の町を見つけました…
ルイルイ

Howling at the Moon


後期は知ったかスルーでしたが。。。超好み!
一昨日、雨の新宿。やけに声のでかい人が傘を買いにきた。
“我が家”の杉山さんでした。感動!
さて、今日から始まる地上戦。詳細は明日。
butago

21世紀美術館






今日は金沢。オフ!
メンラー食ってジャンレコ行って、みんなで21世紀美術館にきてまーす。
プールとか塩のアートなんかもあってちょい未来系。
癒し空間。
ルイルイ

祭りの余韻

昨日は水曜日だったって事もあり、ゴリちゃんトコでも行こうか?帰ろか?て頃に
サマンサ先輩から呼び出し!ヤバイ!シバカレル!でも行かなきゃ・・・
そんな訳で帰ろうとしてたノリゾーさんを捕まえて新宿区百人町にある BAR BIG TIME へGo
ここは先日の MODS MAYDAY に誘ってくれた Facing Facts の Shiro君が立ってるお店!
DJブースもあったりで週末はイベントやってたりもします!未見の方は是非どぉぞ~
着けばサマンサの他にミネソタ・フェビアン、ジャイアンも居て、Shiro君を交え
完全に福島メーデーの打ち上げでしたね♪
次は仙台までランブレッタで行くとか・・・名古屋でしょ~とか・・・静岡なら大丈夫・・・とかとか
色々話出てましたけどどこまで実現しますかねぇ(笑)楽しみです!
そして楽しいお酒でした!が・・・
話に夢中になりすぎてせっかくみんなおったのにまた写真撮ってねぇ~す(・ε・`)
帰り際にはアマノッチが現れてアフターパーティーやる事に決まりました♪
福島メーデーアフターパーティー
6/14(sun)
幡ヶ谷ヘビーシック 18:00~
 詳細は決定次第のっけま~す!
とその一週前の日曜日にはBIG TIMEでも少しまわします♪
こちらは横浜のBAR MOVEのコクブさんのイベントっす!
6/7(sun)
BAR BIG TIME 18:00~終電まで

そしてその間の金曜日は遂にアリアリです!
EARLY ALLEY session32
2009.6.12 (fri.) 幡ヶ谷CLUB HEAVY SICK

Open & Start 22:00 Adv.¥1,800/Door¥2,000
LIVE…
クロワニ
THE BULLET CABARET
DJ….
TSUNE / Yone-Pa-Cino / PEN
Louie Louie / ブタ★ゴリラ / UF◎
ヨロシクで~す!
そして秋刀魚さんは今週末からイングランドへ行くそうです!気ぃ~つけてなぁ~
ヨネ★パチ

高岡の夜…





おはよーございます!
宿無しブロガーのルイルイです。
昨日の高岡の夜は熱く…暑く…アツかった!
ボゥディーズと怒髪天のツアーでプラス2バンド&DJで我らがツネ兄貴もゲストDJ!
だったんですけど、とにかくアチィ。
クローバーホールって細長いハコで、そこにたくさんの人が集まって、しかもハコの空調が不調だったのか前列は酸欠さながらでした!
あんなに暑かったら転換一発で俺のリーゼントが崩れちまうだろ?
なんて思いつつ…
怒髪天あんな近くで見れて感激っす!
もちボゥディーズも熱いライブぶちかまして(ホント最近ライブ熱い!ロイはマジソウルシンガー!)押し寄せるお客さんも熱い!
ユウヤさんも最前近くでバーニンしてました!
ま、ライブ中の写真はないんすけど…
打ち上げの写真を。
打ち上げも盛り上がり、高岡の夜は更けていきましたとさ。
てなわけで、今日は金沢いってきまーす!
今朝の一曲♪Icecreamman/JonathanRichman

手記

昨夜はブタゴとアマノっちがDJって事で
中野 HEAVY SICK ZERO へ Lookey Dookey Lounge にお邪魔♪
そこで久しぶりの人に再会!イベントそっちのけで話し込む。ビール飲む。ビール飲む。ビール飲む。
以前お会いした時、彼に言った・・・僕の個人的な意見を真摯に受け止めて下さっていた。
その律儀な男気に僕は晴れやかになったし、何より彼の常に新しい物を追い求める姿勢がイイなと思った。
変わらないもの 変えられないもの 変わっていくもの 変えていくもの 色々ある
それぞれに良さがあると思うし、どれをとっても、それぞれ賛否両論あるだろう・・・あ~どうでもいいな!
ただただ邁進するだけ!それだけ!それで良いと思った。そんな夜でした。            おしまい☆彡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そしてもうひとり!我が道を邁進し続ける友人→有馬 顕!
彼が演出・構成・編集を手がけた作品が渋谷で公開されるそうです!映画です。
「i & i –after Bob Marley -」
2009/07/04~ 渋谷・シアターN レイトショー公開
http://news.izaba.net/?eid=986290
レゲエ大好き~♪そぉでもねぇ~よぉ!なんでもイイと思います!興味があれば是非!!
因みに彼は毎週水曜日限定でBARの店長をしています!今夜もですね!
場所 → 歌舞伎町2-9 ライオンズプラザ新宿B1 ビキニマシーン ってお店です!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日からツネピー&ルイが BAWDIES のツアーに参戦してますね!
チクとユウヤも一緒みたいですね~楽しそう!
富山・金沢・岐阜とまわるようですが道中気をつけて、ガンガン盛り上がってください!
ルイおみやげはなんだい??
ヨネ★パチ

もうすぐ高岡!



どうも!
ブロガー、ルイルイっす!
富山県入りました~
新潟~富山、高速セカンドヴァージンっす。
海が見えたんで一枚。
あとROLLの卸先のショップVINCENT寄って来ました。
ツネさんとビンセント古田さんの一枚。
隣の確か法律事務所?の人に頼まれ、なぜか棚運んできました!
人助けっす。
もうすぐ高岡クローバーホール!
ルイルイ

THE BAWDIES TOUR in 富山!!!


ひさびさの日記。
ルイルイです。
今日はツネさん、チク君、ユウヤさんとボゥディーズのツアー、富山に行ってきます!
とりあえず長野のどっかのパーキングで一枚。
金沢、岐阜とプチツアー同行っす。
色々更新していくんでヨロシクっす。
今日から俺はちゃんとブログあげるぞ!
ルイルイ

今夜は…こちら

♪Lookey Dookey Lounge♪
5/26(火) 19:00 ~ Midnight (0:00)
1000yen
@ 中野 HEAVY SICK ZERO
東京都中野区中野5-41-8 B1F,B2F
TEL: 03-5380-1413
Live♪
TigerLily
RAMJET RAMBLERS
The Cottons
DJ♪
Hiroshi Sekiguchi
NICO
Tossy (Early Alley)
AMANO (Facing Facts)
Shop♪
Lookey Dookey
お待ちしてます!
ブタゴ