月別: 2009年6月

或る男子の週末(不運)

ちゅーっす。
ルイルイ a.k.a 不運です。(使い方合ってるかわかりません)どうも
アリアリクルーのみなさんも週末を楽しんでたみたいなんですけど、俺も楽しんできました!仙台&新潟!
THE BAWDIES 「THIS IS MY STORY」TOUR 2009 in 仙台&新潟 参戦してきました!
ただいまツアーも終盤戦で、ワンマンシリーズです。めでたく全公演SOLD OUT!!!
もち運転してきたんですけど、若干スピード出しすぎみたいです。マジ気をつけます!
やっぱ野球やってたんで、140~150キロ付近にいくとどうしてもアガっちゃいますね。憧れっすね!
「ダルはこんくらい投げてんだなぁ、やっぱスゲーなぁ」なんつって。
道中

仙台enn到着してリハ

ライブはというと写真は撮れませんでした…すいません!
でも仙台熱いっす!満員御礼大盛り上がりでした!
袖に立ってたんですけど、とにかく熱い、酸素薄い!この汗と酸欠具合は10代のとき見たTMGE以来でした。
そんで打ち上げ

次の日早起きして観光。青葉城!初めていきました!

青葉城っていうのは城はないみたいです。城跡。宮城出身なのに知りませんでした…
伊達政宗についても間違った認識してました。地元なのに…まぁ、気仙沼すからね。
D.政宗

ROY&TAXMAN

参拝

お土産屋でTAXMAN

気仙沼

茶屋でずんだ餅待ち

で新潟に向かう・・・
仙台、若干地元なんで久々の友達も来てくれたりしてホント楽しかった~
新潟も大盛り上がりでした!サチコさんあざっす!写真なくてスイマセン!
もっと満遍なく撮らないとダメです!俺!
次はさいたま、名古屋~大阪~FINALのクアトロとありますんで、レポしまーす。
ルイルイ

レスラー

先日、ヘビーシック後ちょっとした事で国家権力に抗い、敗北。
すいません、今日やっと帰ってきました。
ちなみにお巡りさんって嫌いじゃないです。ことばの響きもいい。いい意味でお世話になったことも多々。
FUCK公僕!的アウトローなアティチュードは持ち合わせておりません。
ただ、自分に喰ってかかるやつは●ねばいいと思う。ほんと●ねばいいのに。すいません、僕クズです。
クズ。というわけで先日エラク久々に映画館で観た映画「レスラー」

ランディ・“ザ・ラム”・ロビンソン。スターレスラー。まだ誇りは持ってるし尊敬してくれる奴も沢山。でも家庭・世間的にはクズ。ダメ(ちなみに彼のボロいバンはダッジ・ラム)。
ラスト、「ラム・ジャム」。もうね、一発逆転!とか起死回生!じゃない(試合的にではなく)、辛く重い、俺にはこれしかないんだという悲痛な執念のジャンプ。ブラックアウトしてEND。
泣いた。世代的にミッキーロークって全くわからないんですが凄かった。地なのでは。
完全にデート向けではないです。
僕が観た時は観客7人。僕、若いカップル、おっさん、おっさん、おっさん、おっさん。ちなみに190席位あります。
エンディングロールがはじまるとともに流れ出すのがボスなんですよ。歌詞がもう。。。
エンディングロールが始まるや否や席を立ったカップル。
残されたのはむせび泣く僕と4人のおっさん。
正直あの場で僕は7人中5位でしょう。映画が沁み入った順では。
5階だったので帰りはエレベーターなのですが、チン!と1階に着き降りていくおっさんたちの背中には何かグッと来るものがありました。
良い映画でした。
ブタゴ

Draque

三宿のノリさんがど~してもモヒートが飲みたい!行こう!というので
昨晩は La Boheme 新宿御苑店 へ!
ピッツァをつまみにノリさんのジャズ持論やら、女人対応論~今後の人生設計など
色々と聞かされました。ピアニストになるらしいです!


そんな25日、マイケル・ジャクソンが昇天しちゃったんですね。
Jackson 5 から聞きなおします!ABC
ヨネ★パチ
そして今夜はコレ↓お暇なら是非とも!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
YONE-PA-CINO出演!
Tighten Up Pt.5
2009.06.26(fri.)  幡ヶ谷CLUB HEAVY SICK
OPEN/START 24:00 WITH FLY 2,000YEN(W/2D) DOOR 2,000YEN(W/1D)
LIVE…
THE COOPERS
GUEST DJ
YONE-PA-CINO(EARLY ALLEY)
Alex Ferguson(from New York)
RESIDENT DJ
KANETA / AMANO / RUDY / USCHI

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

リリパあるってよ~

昨夜はバンブータケに誘われて Diesel Ann インストアライブを見に
下北沢ユニオンへ行く予定でしたが・・・時間的な都合により参戦できず!申し訳ナイ!
レコ発には是非とも遊びにいきやすです!
てことでタケがやってる Diesel Ann のリリパです↓↓↓チェック!
DIESEL ANN 2ndアルバム「ROAD TO BETHEL」リリースパーティー!
09/07/26(sun) 下北沢SHELTER
OPEN 18:30 / START 19:00 ADV.¥2000 / DOOR ¥2500
DIESEL ANN
THE HAVENOT’S
THE MIGHTY MOGULS
Six
せっかくのお誘いにも関わらず下北には間に合わないなぁ・・・どうしよ~かなぁ・・・
と打ち拉がれていた僕にバリトンアマノ氏から連絡アリ!「レッドクロスでDJするんで~」
こっちならライブ少しは見れるかな~とフラリと立ち寄ってみました!
まぁ着いた時にはほぼほぼ終わってましたが・・・ギリ The Blue Donuts 見れました!良かった♪
The Blue Donuts

気仙沼満

カレーの玉子様

捨てる神あれば拾う神ありヨネ★パチ

小出し



上野
ゴリラ&バーバリージャックス
今日のサックスナイト、楽しかった。
お客さんもっと遊んだらいいのに!
そんな私のプレイリストは
Gラブ
LBDA
WAR
FOUR TOPS
ROCKATS
CRABS
JUSTIS
チックハビット(誰か忘れた)
ミック&ボラン
(順不同)
普段は間違ってもかけないようなキャッチーな面子ですが最高です。大好きです。
全く詳しくないですがJUSTIS。最高です。現代におけるロックンローラー。
客の頭ビール瓶でかちわりますからね。
D.A.N.C.E.は隙を見て毎回かけてます。J5どころかフランキーライモンまで通ずるキッヅポップソング!
とにもかくにも今日リークがあるのか。J-CASTは捻じ伏せた(最悪すぎたけど)。ばっちこい講談社!!パフュヲタ舐めんな!!

ども

諸事情のため仕事3日間休みました。。
久々復活!
今日ですが!!
6・24.wed
The Blue Donuts×THE SAX NIGHT
The Blue Donuts
(Timb.Tp kazz/T.sax Ichioka/Kyb Saito/T.sax Taura/Tb Coh/Tp Sayaka/B.sax Maika/Vo.A-gtr Sato/E.Gtr Yukiyan/Bass Ma-chan/Drs Shin)
THE SAX NIGHT
GUEST OPENING ACT:GARCIA
DJ 有り
op18:30
st19:00
前2.000(D別)
当2.500(D別
DJはブタゴ以外にもバリトンアマの氏、気仙沼マン氏、テキーラプロ氏等出演です!

きんよる

ざっす!ヨネ★パチっす!
今週はコレっす!24時オープンと遅いですがお待ちしております!
給料日後の金曜日♪遊ぶにはもってこいの夜でしょ!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
YONE-PA-CINO出演!
Tighten Up Pt.5
2009.06.26(fri.)  幡ヶ谷CLUB HEAVY SICK
OPEN/START 24:00 WITH FLY 2,000YEN(W/2D) DOOR 2,000YEN(W/1D)
LIVE…
THE COOPERS
GUEST DJ
YONE-PA-CINO(EARLY ALLEY)
Alex Ferguson(from New York)
RESIDENT DJ
KANETA / AMANO / RUDY / USCHI

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

新宿でワニる!

ちゃすちゃす。先日アリアリミーティング、お疲れっした!
オルガンバーで堂々の寝オチをかましたるいるいでございます。
パフューム熱愛ばっかですね。ブタゴもなんか書いてましたね。
そんなことより今日はレッドクロスでワニっちゃいますよ!
こないだのアリアリでのライブも記憶に新しいクロワニが今日は自分が働いてる紅布でライブでっす!
6.19(FRI) 新宿red cloth
【TOP GEAR SHOW!! meets 夏の魔物】
OPEN/START 18:30/19:00 前売/当日 2000yen/2500yen(1drink別)
w/クロワニ/ THE WAYBARK(青森) / GiMME SHAKE’S / MOTOR MUSTANG / 錯乱ヘアーズ
http://www.sputniklab.com/redcloth/
自分今昼バイトすけど終わってソッコー行ってクロワニ見ます!(その後勤務!)
待ってろよキャロライン!
ってことでみなさん是非是非~金曜っすよ?飲みましょう!
ルイルイ

P4

ミーティング、上野動物園、銀座、オルガンバーetc…
ネタはたくさんあるんですが、とりあえずPの日。昨日またサボりました。予告します。来週もサボります。なぜか
先週木曜、とある情報筋からリークされたのっちフライデー。ここにさらっと匂わせました