月別: 2009年9月

晩秋から神在月

本日をもって9月も終わりです。にしむくさむらい 30日までです。
明日から神無月!全国の神様は一年の事を話合う為、僕の地元:出雲大社へ行ってしまわれるそうです。
神頼みはできない!なんとも厳しいひと月になりそうですなぁ(笑)
逆に出雲では明日から神在月!八百万の神々に見守られるひと月!いいなぁ~
そんな10月一発目は2日にDJします!あたくし女装するのかしら!?幡ヶ谷にてお待ちしております。
PS:僕の親戚に『神在』(じんざい)って苗字があります。出雲特有!?かっこいいなぁ・・・
ヨネ★パチ
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
SMELL OF FEMALE -LAST NOTE-
2009.10.02(Fri) / 03(Sat) @幡ヶ谷CLUB HEAVY SICK
※通券は2,000円!

2009.10.02(Fri)
“OBSCURE PREVIOUS NIGHT”
OPEN/START 23:30(to 5:00)
ADM. 1,000YEN(NO DRINK)
Live…
STOMPIN’ RIFF RAFFS
タイガーリリィ
DJ…
YONE-PA-CINO(EARLY ALLEY)
RIE UMEZAWA(SWANK)
サマンサ(The COMBS)
メリー(ダークアイズ)
AMANO(Facing Facts/Tighten Up)
2009.10.03(Sat)
“THE LAST NOTE”
OPEN/START 17:30(to 22:30)
ADM. 1,500YEN(+1DRINK)
Live…
Les Fadeaways
THE FEMININE
The Leather Girls
・MIKABAT(gt,vox/THEEE BAT)
・NaoNao(drs,vox/VIVIAN BOYS)
・EKO(ba.scream/SO WHATS)
ダークアイズ
DJ…
bun / mame(8senses) / YKK(Jukebox Rhythm/Facing Facts)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

戻りました

名古屋から帰ってきました。
ドーハの悲劇
マイアミの奇跡
ジョホールバルの歓喜
2009 9・26、歴史に新たな1ページが刻まれました
東又兵ヱ町の福音
要するに
    ____
      |
      人
     ↑
    ここ
まったくもって意味不明だと思いますがまた後ほど。
いまから幡ヶ谷いってきます。
2009.9.27[Sun]
Ignitions of hundred vol.2
[LIVE]浜辺シゲキ(ワンマンスタイル)/MoDERN B Beard/The Pistol Opera
[DJ]福島忍(勝手にしやがれ)/飯島誓(勝手にしやがれ)/楠部真也(The Symphonix)/平田ケイスケ(フランキーとジョニー)
[OPEN]18:30
[START]19:00
[ADV]2,000YEN+1D
[DOOR]2,500YEN+1D
B

蒙古 Chao

アリアリ界隈でもみんなダイスキ”蒙古タン麺”
セブンイレブンにてこんなの↓↓↓発売中♪450円(・ε・`)

早速、試食ですわぁ~

感想は・・・まぁ・・・ねぇ・・・お店で食べた方が美味いよねぇ・・・当然か。
デザートにはさっき買ってきたコレ↓↓↓Manu Chao/Baionarena

ライブアルバムですが凄い熱気がビシビシ!
この熱気を今夜へ引き継ぎます(笑) →→→ コレだ☆彡
ルイ業務連絡確認しました!
UF◎ 4649
ヨネ★パチ

久しぶりに


レコード買いました!
MATIAS TELLEZっていうノルウェーの人で、昨日はMATIASのジャパンツアーのサポートでBAWDIESライブでしたーin新代田FEVER!
RDM、FBY、キュビとメンツも豪華で楽しかったー
MATIASもかっこよかった!
この7インチBRANDNEW KICKSはマジクラブヒット!
是非チェックしてみてください!
早くDJしたいな〜
ここから業務連絡
三宿のノリさま
ヨネさん
今日もBAWライブなんでビッグタイム行けないっす…
いつもいつもスンマセン!
ルイルイ

木漏れ日セプテンバー

先日の中野、楽しかったです。ノロさん、ゴウさん、ブタゴと巨体なDJが揃ったためフロアの流行はストロールからコレステロールへ…
その後はダークアイズ、ストンピンが新宿JAMで演るとのことで超久々のハシゴ。財布を無くすも××したり××してもらったりして楽しく過ごしました。アマノさん、ロウさんありがとうございました。
その後さらにビッグタイムも行きましたが撃沈。気付いたら午後3時、京王線6時間ライドをメイクしました。めでたし。
さて、ややあって今は生まれの地、府中の公園でビールを飲みながらささやかなデートを楽しんでいます。携帯でブログを書いてる僕に不満げなボーダー柄の彼女。
「かまってよ」 と僕の左手に口を付けたところを渾身の右張手、倍プッシュ。顔の肉は裂け、首から下は潰され溢れ出た赤黒い血に溶けて僕の手に染みを残して彼女は絶えた−−
嫌ですね、蚊って。シマシマの奴。ちょー痒い。3匹つぶした。血を吸うのってメスですよね。ファック。
今日は色々イベントがありますね!ついに発売されたPerfume in Happyで気になるシャンデリアハウスを焼き付くくらい観るとか、タモステでNIGHT FLIGHTを5.1chサラウンドで脳髄に響かせるのはさて置いて下北ベースメントバー、ビッグタイム、幡ヶ谷、恵比ロック。全部行きたい。追い追い決めます。
更に明日は名古屋で二等辺三角型ツアーが!しかし財布共にチケットも免許も失ったので今日は荒れようと思います。

三宿のノリ良しakaペイズリーマフィア

な!な!な!なんと!
幸か不幸かPart.2を迎えてしまぃマス!
今週の土曜日。26日22時~。。ビックタイムご迷惑おかけします。。。
ヨネ★パチ
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
People Get Ready! Part.2
2009.09.26(sat.) 新宿 BAR BIG TIME
OPEN/START 22:00~In the morning Adv.FREE
DJ…
三宿のノリ / 酒田のシゲル / ハラジュン / マツジュン / UF◎ / ヨネ★パチ
ユック / 濱井 & more
※DJは当日飛び入りでもOKとの事です(笑)

そして今回もまたまた業務連絡!
CHAOS 犬飼・ブタゴリ・気仙沼萬・秋刀魚さん・ルイaka不運へ
上記のイベントにDJ参加しろ!的なアレなんで来れそうなら自分まで連絡下さい!

夜露死苦
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

素敵な週末

ありがとう!
シルバーウィークですねぇ~秋の大型連休♪
楽しんでますかぁ?愉しみましょう!
では殺伐↓




んで昨日はハナケンさんの結婚パーチィにおよばれ~
お日柄もよく渋谷はお祭りでした!

新郎新婦に捧げるフェビアン&リンゴ!流石っすね~

末永くお幸せに~♪♪♪♪♪♪♪
ヨネ★パチ

今日は何の日PっPー

こんばんわ。
殺伐の写真などはまた後ほど。
今度の火曜です!
Lookey Dookey Lounge Special!!
2009年09月22日(TUE)
奇数月第4火曜日 40’s 50’s 60’s Old Time 音楽パーティー!!
今回は、スペシャルナイトで開催!![THE RIZLAZ]を始め、豪華バンドをお招き予定。
そして、バーレスクダンサー[SAFI]のショータイムもご用意。
Let’s have a Good Time Roll !!!
http://www.lookeydookey.com
http://mixi.jp/view_community.pl?id=549726
– LIVE –
TigerLily
PRINGLES
バロンなかざわ
STRINGS CLUB
– BURLESQUE DANCE –
Safi
– HOT BOPPIN’ GIRLS –
Nancy & Uzume
– GUEST DJ –
Go from Tokyo
Mr.Death
Wild OX
田中新悟(TOP GEAR!)
– DJ –
NICO
TOSSY
AMANO
【OPEN&START】17:00
【DOOR】1800YEN+1D
【ADV】1500YEN+1D
時間も早いので夕涼みがてらぜひお越しください!
関係ないですがこれおもしろい。
Akinator.com
質問に答えていくと好きなキャラを当ててくれます(英語です)。
なかなか手広くカバーしていて、エルヴィス、リトル・リチャード、オーティス・レディング等はもちろんジョン・ベルーシ、アクセル・ローズそしてジョー・ストラマー、マイク・ネスまではばっちり当ててくれました。有名どころなら結構行けます。ちなみにバンド名じゃなくて個人名で。
やっぱ基本的にはアイドル、声優、俳優、二次元キャラが強くてこっちは相当行けます。うぉお銀様でた!!とかはここじゃアレなので止めますがバットマンのジョーカーとかトゥーフェイス、AKIRAの鉄男はいいとしてじゃりン子チエが出て感動しました。
ちなみに僕は全然詳しくないんですけど某3人組広島出身テクノポップユニットの何のことはないただの女神とか最近カメラをPENに新調した小悪魔さんとか今日が誕生日なショートカット無双なあの娘はちゃんと別々にばっちり当ててくれます。いや、全然詳しくないです。
というわけで今日はアニメ。にわかに話題のビートルズ

MAD的なシャウト!

前に子供番組向けのフライングソーサーロックンロール見たんですがみつからず。
ぶたご(のっちおめでとう!)