月別: 2009年11月

今夜も

ビックタイム参上であります。。
ミネソタ・フェビアンのアコースティックライブなどもある様子!イイ感じっすね♪
ヨネ★パチ
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【BULLITT vol.07】
11/28(Sat) @BAR BIG TIME
START/20:00~ALL NIGHT NO CHARGE!!!(投げ銭制)
Live
FABIAN(The Minnesota Voodoo Men)
FAIR LADY
DJ
HAJIME(Fabulous Parade)
SHINPEI(Gang Stage)
YONE-PA-CINO(EARLY ALLEY)
LOW(L.S.D.)
メリー(ダークアイズ)
ブタ☆ゴリラ(EARLY ALLEY)
佐藤志朗(Facing Facts)
and MORE
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ぼぇ

「ロマンという言葉はロジャー・コーマンの略である」
                               ブタゴ
僕もROLLでミネソタ7インチをゲットしました。皆様もぜひ!今年中は極度の金欠なので、あとはストンピンの7インチ買ったら今年の買い物は終了しそうです。
で、火曜日はLookey Dookey LongeでDJしてきました。
The Rumblers

ロカビリーですがギターのフレーズがロカビリー~フラットロック過渡期のものを感じさせ、とても格好いいです。ストラトっていいですよねえ。僕はギターの中ではストラトが一番好きです。けっこう若いバンドです。期待大です。
カウリスマキ

なんと言うんでしょう、ジプシースウィング?こういうのやジャグバンドはとても好きなんですが、知識がまったくありません。ですが好きが高じてウォッシュボード持ってます。さらにザディコ用のラブボードも持ってます。僕は極度の楽器音痴ですがよかったら誰か一緒に演りましょう。ちなみにウォッシュボードは今ミネソタのピィトさんにレンタル中です。
話がそれましたがとてもかっこよかったので動画も。ブレブレです。

ボタンアコーディオンて弾くの大変そうですねえ。
Fantom Beats
群馬から来ていただきました。

ちょう格好いい!!基本的にかぶり物・覆面をしてるバンドは大好きなのですが、彼らも例外ではなく。いいですねえ。白いタキシード仮面(セーラームーンより)みたいなルックス最高です!リンク・レイ
の、すいません、ど忘れしましたがミネソタもやってる「チキチキチキチキチーンチーン」のカバーや♪ブンブンブン♪でおなじみなMotor Cycleのカバーもやっていてドアガりでした。
この日は、ちょっと前までタマドー(多摩動物公園駅)付近に住んでいた京王線オリエンテッドなNICO君と、知り合ってからもう5,6年。なにげに長いつきあいのRYO the DYNAMITEさんと一緒にDJでした。楽しかったです。

画像はDYNAMITE BLOG!!より拝借。
さてさて、だいぶ前ですがこんな物ゲットしました。

12.ヒトエ レントゲン
これは確実にアリアリアンセムとなることでしょう。持ってないアリアリDJ’sは今すぐ買いに走るべきです。♪患者さん♪
というわけで次の記事はUFOが書いてくれるはずです(強制リレー)。ちゃお!

オクレマシタガ

チリコンカンお疲れ様でした。今後もご愛顧の程を宜しくお願いいたします。
DJ 冷牟田さん

DJ IKUMA

DJ 佐藤志朗

DJ 志朗 vs DJ ほかり

んで昨日はビックタイムにて↓
BOYS OF BORSTAL

帰りしに WIRE へ寄り iRock にて
THE KOOL BURNS

そしてコレは!下の記事でブタゴが乗っけてるサマンサ代表の Harry the Hampstead Heath Productions
ミネソタの7インチ “Dance Franny Dance” Get & Drop しました
本日、これからミネソタは東高円寺UFO CLUB にてライブ!らしいです・・・間に合えばイコ~

ヨネ★パチ

ラピュタ見た

去る11月20日(金)、東京西部八王子においての未明の最低気温は12月上旬並みの2.2℃を記録した。道行く人々の声
「寒かったです~ふとんから出られませんでした。ね(ポッ)」20代 女性
「犬の散歩に行こうとしたんですがね、さすがに嫌がってましたよ。ええ、犬がね。わたし?わたしは大丈夫ですよ。ええ。こすってますからね、毎日。ああ、背中ね」60代 現役
「バルス!」10代 カップル
「目がぁ!目がぁぁぁ!」30代 ムスカ
「こんなんあります。ぜひ
11/24(tue)
19:30~24:00
Live Show♪
KAURISUMAKI
THE PHANTOM BEATS(from GUNMA)
THE RUMBLERS(from CHIBA)
Guest DJ♪
RYO THE DYNAMAITE(JUST WIDE ROCK’N’ROLL)
DJ♪
NICO
Tossy(ブタ★ゴリラ EARLY ALLEY)
Shop♪
Lookey Dookey
@ 中野 HEAVY SICK ZERO
東京都中野区中野5-41-8 B1F,B2F
TEL: 03-5380-1413
お仕事帰りにぜひ。いやほんとさむいですね」20代 中肉
ブタゴ

(笑)

どんな写真でも大丈夫みたい

今日アリアリメンバー全員セコバー集合で!

LUSH

イベント後の夜勤が堪える今日この頃・・・ですが楽しめました!
3人でもかっけ~ Violets

Goo フランキーとジョニーwith飯島誓+楠部 真也

真っ赤な THE BLUE DONUTS

ヒラケイお疲れ&有難う~♪
もう少し頑張ったら帰って寝ます!!今夜これ↓↓↓に備えます♪
今夜もアツイですよ~皆さん是非とも遊びにきてちょ~
ヨネ★パチ
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
TSUNE&YONE-PA-CINO出演!
GO HIP!CCC Volume.12
2009.11.19 (thu) 渋谷SECO LOUNGE
Open & Start 22:00 Adv.Door¥1,000
Special Guest DJ
冷牟田竜之
(ex.東京スカパラダイスオーケストラ)

Guest DJ
佐藤志郎(FACING FACTS)
IKUMA(BEAT)

DJ…
TSUNE(ROLL) / CHIKARA(SEEZ RECORDS) / 清水 護(anglasad) /
知久 豊(NIGHT OF NOMAD) / Yone-Pa-Cino(EARLY ALLEY) / HOKARI(RR8) /
SAKAMOTO(galcia) / YUYA(funnyfact)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ところでこんなの飲んでます!

これを真似てソース(本物)をジュースのように飲むのはぜったいにおやめください!!
と書いてあります・・・・LOS RIZLAZ !?

今日は

みなさんヘビ映画は好きですか?僕は大好きです。
ではなく今日はこちら
Ignitions of hundred vol.11
2009.11.18 (wed) 渋谷LUSH
Open & Start 18:30 Adv¥2,000 .Door¥2,500
LIVE…
Violets
THE BLUE DONUTS
The Spade 13
フランキーとジョニーwith飯島誓+楠部 真也
The Pistol Opera
NAP3 back daddy h
DJ…
TSUNE(ROLL)
YONE-PA-CINO(EARLY ALLEY)
そして僕も3キロくらいななれたところでDJ
2009.11.18[Wed]
【NITE CLUB】
[DJ]
さかゑ(上野のロックンローラー)
ブタ★ゴリラ(EARLY ALLEY)
アムロ(8 senses,WAVy)
KAZUTEQUI(777)
DJ HAVU(69-EST)
KYO-HEY(Starry Disco Night)
[OPEN]19:30
[DOOR]1,000YEN (W/1D)
[OPEN]19:30
[DOOR]1,000YEN (W/1D)
もちろん幡ヶ谷ヘヴィーシックです。
完全に申○訳フルリスペクトJ-POP仕様の予定です。

動物編!

どうぶつ映画。かわいいですよね~どうぶつ。大自然を生きる辛さに感服し、はたまた飼い主との絆に涙する……ハァチィ~
と言うわけで動物が人をぶっ殺す映画。
グリズリー

廃盤となっていて2年くらい前まではプレミアが付いていたそうです。内容は、
人が惨殺される→これはグリズリーだ!山を封鎖だ!→んなわけない。封鎖しない→惨殺→苦労してクマ退治
様式美です。12barブルースみたいなものです。プレミア映画いうこともあり期待に胸をふくらませて鑑賞しました。クマに襲われるときは画面が切り替わり、安っぽいクマの手が適当にぶんぶん動いて人が死ぬ。ちゃんと腕が吹っ飛んだり、裸の女性が襲われたりとサービスも忘れません。残念なのはジャケに描いてあるクマは2階建ての家くらいあろうかという巨大っぷりなのですが、劇中にでてくるクマは至って普通の、サーカスでよく見るようなクマだということ。そして目がとてもかわいい。3回見ましたが、3回とも寝ました。いい映画です。
続いて
ミート・ザ・フィーブルズ 怒りのヒポポタマス

TVショウの劇団を舞台としたぬいぐるみ映画です。海外のぬいぐるみって全然かわいくないですね。人間は出てきません。ちなみにヒポポタマスとはカバのこと。
劇団オーナーとねんごろな花形歌手のハイジ(カバ)が、だんだんオーナーに見放され、病んでいくというのが話の本筋ですが、これねぇ、やばいですよ!セックス、ドラッグ、暴力、惨殺そういうの全部詰まってる!ウンコもゲロも血も内蔵もどばどば大放出!素晴らしい!個人的に、ベトナム帰りのシャブ中投剣士(ナイフ投げるやつね)が気に入りました。彼はカエル。ベトナムの回想シーンもちゃんと描かれています。
ヤりまくり、キメまくり、殺しまくりの三拍子そろったこの映画の監督は、なんとロードオブザリングのピーター・ジャクソンです。まあロード~が例外なだけでこの監督の映画はブレインデッドとか、非常にこっち側です。スパイダーマンのサム・ライミもそうですが、大作を撮る人は悪趣味な人が多いですね。スペル見に行かなきゃ!
ブタゴ
追記:あと一本、映画ではないのですが動物つながりでサウスパーク13期11話。
この前まで見れましたがいま公式で見れないのが残念。11/28から再び見れるそう。さっきとは逆にイルカクジラを殺しまくる日本人vsシーシェパード。全てを馬鹿にしてるのでとても公平。素晴らしい!マイアミ・ドルフィンズも殺しちゃうとこと鳩山首相の↓がお気に入り。

秋の夜長に

先週の金曜は”気仙沼の狂犬”ことエイジさんの誕生パーティーでした。最終的に予約した席のキャパの2倍ほどの人が集まり大盛況!おめでとうございます!

べーさん、エイジさん、ジャイさん
その後MANXに移動し、更に久々に高円寺UFOへ。向かうタクシーの車中、運転手さんに色々質問しまくり迷惑がられたかと思いきや、「お客さん知ってます?この車79馬力しかないんですよ!2lあるけどLPだから」とノリノリでした。
ノリノリでBack From The Graveへ。レギュラー復活してから初めて行きました。ストンピンやサターンズなど好きなバンド出まくり!!が、いろいろな人と話が弾みすぎ外飲みしたり満州王行ったり結局中に入ることなく朝に……楽しかったです。
すっかり秋も深くなり、というかもう立冬超えたし「芸術の秋!」とか言うには遅すぎる。ですが、夏休みの終わりに余った線香花火にまとめて火をつけるがごとく今週は一気に芸術紹介!眠いので明日から。明日は動物映画特集!