月別: 2010年3月

本日フル回転!

コレ↓本日再々々々々々々生中くらい!THE NEATBEATS / Beat Side Hits

先日の和歌山ツアーの際に真鍋さんより頂戴いたしまして♪
あざぁぁぁぁぁっすぅぅ~!ご機嫌なカバーアルバムでノリノリっす!
Everybody Come and Clap Your Hands
パチ!パチ!ヨネ★パチ

乙カレー

週末の弾丸トラベラーお疲れ様でした!
静岡の皆さん!和歌山の皆さん!そして同行させてもらったミネブー有難うございました!
機会があればまたまた是是是是是非♪
そしてエイジ&アヤコちゃん!本当におめでとぅ!お幸せに~
んで昨日は仕事帰りの電車にて懐かしい友達にばったり遭遇!
UF◎も最近、バンドの関係でお世話になっているようですが・・・
かれこれ10年来のヤツ!まぁ会うのは5年ぶりくらいかな?
ほろ酔いの自分は懐かしさとか何とかでハッピーな気持ちになりやした♪
ハヤト!おめ~!
てことで静岡・和歌山ツアーの写真を!と思ったのですが、
ライブの写真ブレまくりでなんかよくわからん事になってたので
お食事の方をメインであげておきます。
ではでは!またの機会に♪4649
ヨネ★パチ
静岡おでん横丁

静岡おでん 真っ黒っす!

静岡おでんon出汁粉 これが普通らしい!美味いYo♪

DJ ツネ&クロワニ ミツ in 静岡

翌朝・・・寝起きのギタレレフェビアン

和歌山で THE NEATBEATS

KING BROTHERS フロアで!

THE MINNESOTA VOODOO MEN @和歌山

衝撃の和歌山屋台!マジで傾いてる!が名店みたいっす!

和歌山ラーメン 美味い!脇にある「はや寿し」ってのはラーメン屋デフォルト装備なんですと!

そしてこの後、怒涛の13時間ドライブでしたねぇ!まぁ自分は運転してませんが・・・
リンゴ&ジャイ、運転マジでお疲れさん!
来週はアリアリ宜しくです!

HAPPY WEDDING!




先週末、ミネソタレコ発やらUFOライブやら色々あったようですが、俺はと言いますと、エイジ&アヤコちゃんの結婚披露宴in気仙沼に行ってきました!
非常に素晴らしい披露宴で、最後らへんのエイジ父の挨拶に自分グッと来たっす!
エイジ&アヤコちゃん末永く幸せに!
ですが私、祝福する反面、なんとも言いがたいせつなさに駆られてます…
初恋の人が結婚するっていうのは非常にせつない!笑
正直自分寂しいっす!
今年こそは彼女をつくりたいルイルイでした。
あ!ボブディラン最高でした!

激走900㎞ 弾丸トラベラー

ちょこっとネットで見たら「東京から和歌山までの距離443.54km」って出てました!
明日は静岡!明後日は和歌山!ミネソタのお供にDJしてきます。
お近くの方、是非♪
ヨネ★パチ
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
THE MINNESOTA VOODOO MEN ”NO MATTER”Release Tour!!!
DAYBREAK-02 SUPPORTED by ROLL

2010.03.26 (FRI) 静岡 LIVE BAR FREAKY SHOW
Open & Start 19:00 Adv.¥1,500/Door¥2,000
LIVE…
THE MINNESOTA VOODOO MEN
THE SELLCANCERS
クロワニ
気まぐれキャッツ
DJ…
TSUNE(ROLL)
Yone-Pa-Cino(EARLY ALLEY)
もっくす(modscooters)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
THE MINNESOTA VOODOO MEN ”NO MATTER”Release Tour!!!
BURST BAMBOO SOUP 10

2010.03.27 (SAT) 和歌山 CLUB GATE
Open & Start 17:30 Adv.¥2,800/Door¥3,300
LIVE…
THE MINNESOTA VOODOO MEN
THE NEATBEATS
騒音寺
KING BROTHERS
GULLWINGS
SODA
DRAW INTO DISORDER
DJ…
Yone-Pa-Cino(EARLY ALLEY)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

遅くなりやしたが!

チリコンカンお疲れであります!UF◎さんからのリクエスト→かっけぇペン!!
ペンさん

ヒゴさん

キーさん

ヤマさん&ジャイさん

次回もまたまた宜しくお願いします!
とりあえず自分の向こう10年は”反抗期”が3度あるようです(汗) → ココでどうぞ♪

ヨネ★パチ

wake up wake up

チリコンカン、おつかれサマンサ!(すみません。つい言いたかったのです。出来心です。)
改め、お疲れさまでした♪
我らがアリアリPENさんのゲストDJっぷりをカメラに収めたのですが、どうにも私の人差し指では普段の男前を再現できていませんでした。。。無念。なのでココはひとつ、パチーノ先輩のアップロードに期待!
ようやく暖かくなってきまして、UFOといえばフェスティバル、そんな季節!!(早い)
今年のフジロックのメンツも第二弾が発表されました!!現時点、過去6回のフジロック体験のなかでのユホタスオブザベストアクトが集結!!
中でも、John Butler Trioネ申キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

春眠 暁を覚えた季節に最高!苗場で号泣・TOP10に入ります。
苗場でダンシング・TOP5のKitty Daisy & Lewisも出ますね♪

これ以上ベストアクト集結されたら爆発してしまい、UFOは今夏、宇宙の藻屑となるでしょう!

チリコンカン!

明日の夜です!宜しくで~す!
ゲストがヒゴさんとアリアリペン。
新レギュラーKEEさんでお贈りします。
ブタゴの面白いね♪
ヨネ★パチ
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
GO HIP!CCC Volume.14
2010.03.18 (thu) 渋谷SECO LOUNGE
Open & Start 22:00 Adv.Door¥1,000
Guest DJ
HIGO-VICIOUS(RISK)
PEN(EARLY ALLEY)

DJ…
TSUNE(ROLL) / 清水 護(anglasad)
知久 豊(NIGHT OF NOMAD) / Yone-Pa-Cino(EARLY ALLEY)
HOKARI(RR8) / SAKAMOTO(galcia)
KEE

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆