月別: 2010年7月

踊ろうマチルダ

大好きな曲!地元での映像をみっけたけん貼っとくわ♪

ところで今夜は幡ヶ谷ヘビシクに秋田スリムが来てるらしいYO!
時間的に自分は逢えるか・・難しそぅですが・・お近くの方は是非にも♪
さらには明日のビッグタイムですが
お留守番になったので参戦できませぬ~すまぬ。。ブタゴ宜しく!
ヨネ★パチ

明日

BEAT FLU
2010.08.01(sun)BAR BIG TIME 
OPEN&START 18:00~終電!? Adv.FREE
DJ
KOKUBU (Bar MOVE)
佐藤志朗 (Facing Facts/BAR BIG TIME)
ブタゴ☆リラ(EARLY ALLEY)
Guest DJ
LOW(Little Soul Drip)
YKK(Facing Facts)
YONE-PA-CINO(EARLY ALLEY)?
and MORE!?
ぜひ!

勝手にしやがれ!

FUJI ROCK 本日より開催ですね~
初日の今日は BAWDIES も初っ端からぶちかますようですね!
みなこぞって参加するようなので、僕はコッチでお留守番してます(涙)
フェスりたい!フェスったフェスでフェミりたい!ともあれ苗場、晴れるといいね♪
ちゃぉ~
ヨネ★パチ
てところで八月のアリアリです!!!なんと39回目!!!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
EARLY ALLEY CREW
EARLY ALLEY session39

2010/08/13(FRI) 幡ヶ谷Heavy Sick
OPEN & START 22:00 Adv.¥1,800/Door¥2,000
【Live】
武藤 昭平(勝手にしやがれ)
【Guest DJ】
馬場 康治(ROLL)
【DJ】
EARLY ALLEY CREW

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

お久しぶりでござる★

EROSTIKA 6TH ANNIVERSARY PARTYの写真を入手しましたのでUPしやす!
NEWマスクの Rockin’Jelly Bean & Jelly Bean Girls

エロスティカ まいまい&Wild OX オメデトウございやす!&Mr. Death (L→R)

THE FEMININE

Jackie & The CEDRICS

日本脳炎

DDT Pro-Wrestling

LOS RIZLAZ

とどめの Wild OX &Mr. Death

エロスティカ万歳!!

EROSTIKA 6TH ANNIVERSARY PARTY

明日、一週間ぶりにちゃんと外出します

7/24 (SAT)
下北沢ガーデン http://www.gar-den.in/schedule/
OPEN 17:00 / START 17:00
【サイン会】Rockin’Jelly Bean & Jelly Bean Girls
【BAND】LOS RIZLAZ / Jackie & The CEDRICS / 日本脳炎 /THE FEMININE, and
more
【DDT Pro-Wrestling】佐藤光留&中澤マイケルvsアントーニオ本多&高尾蒼馬
【Burlesque Dance】Miss Cabaretta, and more
DJ: Daddy-O-Nov, Ryo the Dynamite, Mr. Death, Wild OX
MC:ELOVIS SATO
TICKET : ADV. ¥2,500 / DOOR. ¥3,000 1ドリンク別
お問合わせ:03-5775-0924 (EROSTIKA) http://erostika.net
エロスティカ 6周年企画! 新作
“EL ROCKIN’JELLY BEAN vs ZOMBIES” リリー
スパ―ティー!!
“EL ROCKIN’ JELLY BEAN vs ZOMBIES” の世界観を踏襲した
スペシャルなゲス
トバンド、バーレスクダンサー、BOMB SHELL! GO GO DANCERS、DJがフロアを盛り上げ、
さらに、プロレス団体DDTよ
り、ルチャ・リブレ戦士の刺客が襲い掛かる!!
◆”EL ROCKIN’ JELLY BEAN vs ZOMBIES” (邦題:ロッキン・ジェリービーン対ゾンビーズ) 作品解説◆
メキシコで大人気の覆面プロレスラーEl Rockin’Jelly Beanが主演の冒険活劇!!
その活躍はリングの上だけに留まらず、数々の凶悪犯罪にもトペ・コン・ヒーロをお見舞いする!
そんなジェリービーンが今回大暴れするのは、カリブ海に浮かぶ小さな島。この島では謎のカルト教団によって、封印されたはずのヴードゥー教の秘儀でゾンビ達が生み出されていた!
一方、メキシコ市内では美女たちが次々に失踪する事件が多発。早速捜査に乗り出した刑事ホセは、捜査中に謎の覆面バンドと遭遇。こいつらは敵か味方か!?
ジェリービーンのその鍛え上げられた肉体から繰り出される空中殺法でゾンビ達をノックアウト! もちろんルチャ・ファイトも満載! さらに、メキシコで国民的人気を誇るバンド LOS RIZLAZ がテーマ曲を手掛ける、ルチャリブレ映画の最高傑作。 <2010年 メキシコ/カラー/87分>
監督 : EL ROCKIN’ JELLY BEAN
出演 : EL ROCKIN’ JELLY BEAN …他
特別出演・演奏 : LOS RIZLAZ
◆ LOS RIZLAZ ミニアルバム「HERE COMES EL ROCKIN’JELLY BEAN」先行発売! ◆
2010年7月28日、PREMIUM RECORDS よりリリースされる、メキシコで国民的人気のLOS RIZLAZによるミニアルバム 「HERE COMES EL ROCKIN’JELLY BEAN」が、エロスティカ6周年イベント会場にて先行発売されます!
手伝いで参加します。リハビリ兼ねてるのでいじめないでね!
ブタゴ

Rebel Without a Cause

理由なき反抗!若気の至りって事かしら?
その昔、自分も体制だったり世間だったりに憤りを感じる事が美徳だと思っていたような・・・
ごく稀に丸くなったとか大人になったとか言われたりしますが、はたして本当にそうでしょうかね?
自分の了見は昔となんら変わらない気もするが・・・
ある事象に対峙する瞬間、それが面倒に感じたり、無駄だろうと諦めてしまっている、
ただそれだけの事の様な気がする。
コレが大人になるって事ならば、なんともくだらない大人になってしまったなぁ。
はたしてあの頃の自分には理由はあったのか?そもそもあれらの憤りは正しかったのか?
大人ってくだらないのか?自分がくだらないのか?なんて無益な事を考えつつ・・・
明日も笑って過ごしましょ~♪

祝★MItsuME 松山

ちぃ~と遅くなりましたが、松山弾丸ツアーの写真をDROP♪
梅雨明け間もない初夏の松山へ このおぢさんと(笑) 既にBEER 3缶ほろ酔い!

空も青いし!松山城に乾杯やけん♪

そして、MItsuME 松山店にお花の山!

広くて綺麗ね♪

裏路地でみっけたツーシターミニ!超ミニ!

Opening Party を飾るは~
DJ 知久&清水護 / DJ ROLL TSUNE / DJ 知久&galcia SAKAMOTO / DJ LITAMUSCA 染谷裕介

武藤昭平(勝手にしやがれ)

浜田ケンジ(RAT)

店の外は土曜夜市 ノスタルジーで・・・

最後はやっぱり DECO

んで本当のラストは ラーメンがんばりや 「オマエも頑張れよ」

松山ラーメン!食す!朝7時!

日の丸に敬礼!7:30!

このあと見事、チェックアウト40分遅刻で追加料金400円。。
しっかし結構写真撮ってたのに、MItsuME 松山店長タカシくんの写真無し・・・嗚呼・・・
頑張れ同名!タカシ!またあそぼぉねぇ~
皆さまお近くに立ち寄った際には是非♪MItsuME 松山店 4649

ハピバ

ども。安静期間中は豆乳と野菜ジュースのハーフ&ハーフを主食にしてるブタゴです。コレはモテる。
先日ブログにあったようにヨネさんのお子さんが一歳の誕生日を迎えました。おめでとうございます!遅くなりましたが先月エイジさんのところも生まれました。めでたい!そんな中、先日私も誕生日を迎え、祝っていただきました。





スガジュン先輩と共に祝っていただきました。ありがとうございます!
翌々日は平成ウェスタンカーニバルへ行き……
ガレージ界の庶民派アイドルや

!?

リトルエルヴィス!

Wanderers!クールスR.C版ワンダフル・ワールドも!

楽しみました
翌週は殺伐!
タンクトップス

これしかなかった……
そしてこちらも誕生日を迎えたヒラッキー

ブタゴ

マッコリ

ゴブサタデス。
やってしまいました。土曜の夜、友人である高尾の狂犬Yのゼファー1100のキャブ調整を手伝い、ちょいと乗せて~とおして段差を押しておりたらバランスを崩し、なんとか倒さずにこらえたものの、腰に電撃が!その場にゴロンと倒れ込み、身動き取れず。ヘルニアオーナーである私の腰は粉々に砕け散ったのでした……タクシーで病院まで急行、一晩入院の憂き目に遭いました!腰の脆さはよく知っているのでいいですが、倒れたときにiPhoneの液晶が大破!まただよ!まじかよ!隔月ペースで割れてるよ……
やっとヨボヨボ歩けてますが、今週一杯くらいはほとんど寝たきりです。PCだけが友達さ。iPhoneは昨日アンオフィシャルな修理屋に発送してもらい、今日か明日には届くらしい。素晴らしい。
ブタゴ