月別: 2010年9月

単独無酸素登頂

栗城史多
この人のドキュメンタリーを随分前にテレビでみてキレてるなぁ~と思っていたら・・・
今回のエベレスト登頂になんと知人がクルーとして参戦中(驚)
時々ブログで名前が出たり、動画で出たりしてる(笑)
まっこ隊員5000M超えの景色は如何なもんですか?アンモナイト見つかった??
メインの栗城隊長は単独登頂中のようです。密かに応援しています♪
ナマステ。
んでコレ!!昨日、同僚から頂きました。あざっす!!

POWER BALANCE
流行ってるみたい!身体のバランスがよくなるらしぃ!
コレで自分も一流アスリートの仲間入りっすかね??
高く飛べる気がする!
I can FLY!! (笑)
ヨネ★パチ

EARLY ALLEY

記念すべき40回党大会のお知らせ!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
EARLY ALLEY CREW
EARLY ALLEY session40

2010/10/08(FRI) 幡ヶ谷Heavy Sick
OPEN & START 22:00 Adv.¥1,800/Door¥2,000
【Live】
the mercies
Savad

【GUEST DJ】
楠部真也(The Symphonix)
【DJ】
EARLY ALLEY CREW

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ちすちす

勤務初週終了。バイトではあるものの、13ヶ月ぶりにまともに働いてます。疲れますが、生活に
ハリが出てきたように感じますな。
最近なんとなく聴いてるのが
Amanda Jenssen – Happyland

Miss Li – Dancing the Whole Way Home

ちょっと前だとAmy Winehouseとか、POPS寄りの5、60年代リバイバルもの。いいと思いマス
ちなみにこの2人が一緒にやったのがこれ
Bourgeois Shangri-La – Miss Li & Amanda Jenssen

iPodのCMでおなじみ。クール!
ぶー

Lambret Twist

プップー

こうやってランブレッタは作られるんですねぇ~(”≧∀≦)

ヨネ★パチ

チリコンカ~ン!

お疲れ様でした!!
またヨロシクお願いします☆
次はアリアリっす!!
コチラもヨロシクお願いします☆



今週末はランブリングRUNがあるようですが、お仕事の為、欠席です!
とはいえ天気が良いので、ランブリング通勤!土日の甲州街道マジ快適♪

ヨネパ

ジョー

12日の日曜はリュウタさん主催の平成ウエスタンカーニバルへ。
いつも以上にお客さんで溢れかえっていました。
FREAK STORMのレコ発ファイナルということもあり、福島から衝撃Xパイセンも。
写真が1枚もないのが非常に残念ですが、熱く激しい最高のライブでした。
先日の安城

レコ発ツアーお疲れ様でした!あと、田村さんおめでとうございます!
明日はこちら

Go HIP!!! C.C.C. Vol.16
2010.09.16 木
OPEN 22:00~ ALL NIGHT!
1000YEN/1D
Guest DJ
杉村ルイ (The Locals)
西村道男 (Nur./e)
DJs
TSUNE (ROLL)
清水護 (anglasad)
知久豊 (NIGHT OF NOMAD)
Yone-Pa-Cino (EARLY ALLEY)
HOKARI (GR8)
SAKAMOTO (galcia)
渋川清彦
IKUMA (BEAT)
SECO LOUNGE
東京都渋谷区渋谷1-11-1
03-6418-8141
ぶー

Walk don’t Run

“急がば廻れ”
一日幸せになりたかったら、酒を飲みなさい
三日幸せになりたかったら、結婚しなさい
七日幸せになりたかったら、豚を殺して食べなさい
一生幸せになりたかったら、釣りを覚えなさい
なんて昔の名言もあるようですが
釣りをしながらのんびり時間を過ごせるのは最高の幸せかも知れませんねぇ

ところでヴェンチャーズ。毎年の様に来日してる??
自分が物心ついた頃から夏の季節には、田舎特有の動かないCM(一枚絵に音声のみの)にて
公演の予定を興味も無いのに恒例のように擦り込まれてましたが
気がつけば音源も持ってて良く聴くバンドに!なのに一度も見たこと無い!
ふと検索したら今年も・・・つい先週、中野で演ってた!!!
来年は見に行ってみよぅと思ってます。
ヨネパ