月別: 2010年12月

カウントダウン

2010年がもう終りますね!
嬉しい瞬間も
クソッタレ!と思う様な事もあったりなかったりですが
まぁ素敵な一年であったとして新しい年を迎えるとしましょう!
ではでは皆さま
来年も何時か何処かで乾杯しましょう!!
良いお年を
YONE-PA-CINO

暮れのRockなご挨拶

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2010年も残すところあとわずかとなりました。
本年は格別のご高配を賜り、EARLY ALLEY 一同 厚く御礼申し上げます。
皆さま2011年も変わらぬ Rock で Roll のほど、よろしくお願い申し上げます。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
昨日はアリアリ忘年会お疲れ様でした!
自分は仕事で大幅に遅れ2次会MANXから僅かな時間だけの参戦でしたが話せて良かったです。
・ツネピー真剣 ・ペン大いなる野望 ・ルイ → DJ POGO Dance ・ブタゴ=黒板五郎ファッション
シンヤくん来年も宜しくであります!
ミツは味噌スープで癒され~の殺伐っすね。
短い酔いの席でのアレすが、密かに色々と刺激を貰いました!まだまだこれからだと実感。
なんに対しても、リベラルな感覚で在り続けたいなぁ。そして行動は A.S.A.P!!
そんな事を想いつつ2010年サヨウナラ。
来年は「卯」 学年的には年男の僕です! 24歳です!

ヨネパチ

好評につき

メリークリスマス!!!
とは言いつつも、予定ガラ空きのルイルイでございます。
先日のアリアリクリスマススペシャルにて配布させて頂いたX’mas mix CDですが、みなさん聴いてくれてますでしょうか??
今日明日聴かなきゃいつ聴くの??ってな季節モンなのでもらってくれた皆さん聴いてやってくださいね!!!
当日用意していた枚数はすべて終了したんですが、若干枚数追加で作ってみました!!!
なので、もらってない人や、興味ある人はミクシ、ツイッター等何かしらで連絡もらえればお渡ししますので、是非よろしくお願いします!

P.S 先日新宿風林会館にてマフラーを無くしました・・・サンタさん僕にマフラーをください。。

被せるように明日!

歌舞伎町→幡ヶ谷と梯子すればいいじゃない!!年末なんだから!!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
BO-NEN KAI
Presented by 馬車馬企画/いま来て屋/デモ田中のマンデイナイトロ/BIKINI MACHINE/TOMORROW
■日時 2010.12.22 18:00~朝まで
■場所 新宿 風林会館5Fキャバレー「ニュージャパン」
■入場無料!
■ドレスコード やる気
忘年会特設ブログ
【Live】
THE MINNESOTA VOODOO MEN
☆マーレーズ☆
【Burlesque Dance】
MISS CABARETTA
【DJ】
MASH(exスケボーキング、BINTANG)
YONE-PA-CINO(EARLY ALLEY)
TAKAFUMI TAKEMURA
DJ TEAM CHAR
【Bartender】
はやきたち
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

明日

2010/12/22(WED)
Strolling After Dark
〈LIVE〉
TAKA-ROCK & ONE MAN HEARTBREAKERS
YOSHI (THE SPANISH BARROW’IN GUITAR)
and SPECIAL Guest
〈SexyDance Show〉
Rita
〈DJ〉
MR.DEATH
TAMAE(PONYTAILZ)
さかゑ(上野のロックンローラー)
ブタ★ゴリラ(EARLY ALLEY)
アムロ(8 senses,WAVy)
KAZUTEQUI(777)
DJ HAVU(69-EST)
and more
〈OPEN/START〉22:00
〈DOOR〉1,000yen+1D
@幡ヶ谷ヘビーシック

広島

広島の夜は相変わらず楽しかった!
越田のお好み焼き、初めてお好み焼きが実に美味しいと思った、あとイカ焼きも。

伊川のデブちゃんのおかげで呑み過ぎた。
迎井さん有難うございました~
広島ブラっとして東京戻ります~



松山




たかしの所行ってきた!てっちゃんにも合えたし、フェリーまでごつい車で送ってもらいましたー
デコマスもフェリー乗り場まで来てくれた!
今からフェリーナウです。