月別: 2011年2月

誤植なチリコンカン

フライヤー2010となってますが
間違えなく今年、2011年の3/17にやりますよ~

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
GO HIP!CCC Volume.19
2011.03.17 (thu) 渋谷 SECO LOUNGE
Open & Start 22:00 Adv.Door¥1,000
Guest DJ…
NAITO KEISUKE (CHING CAME)
Ita (Nat Records)
DJ…
TSUNE(ROLL) / 清水 護(anglasad)
知久 豊(NIGHT OF NOMAD) / Yone-Pa-Cino(EARLY ALLEY)
HOKARI(RR8) / SAKAMOTO(galcia) / 渋川清彦


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

超御礼!!!

マジで遅くなりましたが・・・
EARLY ALLEY session42 お疲れ様でした。
ご来場の皆さま有難うございました。
そして何より the Neatbeats の皆さま&リーゼントでキメテくれた真也くん
本当に有難うございました。
The”Silver”Neatbeats




the Neatbeats




ハピバ~なみなさん

DJ 真鍋 MR.PAN 崇

DJ 楠部 真也


DJ モンド 急遽サンクス!!

めっちゃ楽しい夜でした!!最高!!幡食もいつものクオリティで寝落ちでしたが・・・
しかし毎日が忙しぃですなぁ(笑)ブログ書く暇ない程に仕事に追われております。。
めまぐるしい生活も嫌な感覚ではないですね♪
The Pogues Tuesday Morning がピッタリさ!

ヨネ★パチ

the Cavern Club

昨日で The Beatles がリバプールの聖地キャバーンクラブで初ライブをしてから半世紀たったそうな!
1961年2月9日 昼のライブにてデビュー 以来63年8月までに計292回にわたり出演
そんな翌々日の明日には幡ヶ谷ヘビーシックにのステージに
the Neatbeats
The”Silver”Neatbeats
が舞い降ります!雪も舞い降ります!こうごきたい!
ほんで本日今夜は送別会です。職場のです。送られるのは僕と3人の同僚。
かれこれ7年くらいの付き合いになりますなぁ・・・感慨深いもの何も無いけど・・・
気分良く送られよう。既に新しい職場にて仕事してるので生活はなんら変わりませんが!!
一区切りつく感じもして悪くないですね。
雪、家に着くまで降らないで!!
ヨネ★パチ