月別: 2011年3月

MItsuME 6th ANNIVERSARY ~ALL BLUES~

こんな時だからこそ明るくいきたいものです。
今年も開催されます!MItsuME 周年パーティ。
そして参戦させていただきます!
豪華な面子!GW盛り上げていこう♪
ヨネ★パチ
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
MItsuME 6th ANNIVERSARY
~ALL BLUES~

2011.5.2(Mon)
@下北沢GARGEN
前売り:\3,000 / 当日:\4,000 (税込み ドリンク別)
Open 19:00 / Start 20:00(~ALL NIGHT)
【チケット先行発売日】 2011年3月31日~ MItsuME(http://www.mitsume.net/)
                     問い合わせ 03-5768-0744
【チケット一般発売日】 2011年4月5日~ ローソンチケット(L:コード 72928)/ eプラス
—LIVE—
オーサカ=モノレール
J.A.M
THE MINNESOTA VOODOO MEN
RAT
踊ろうマチルダ
バロンと世界一周トリオ
—DJ—
アモーレ☆ヒロスケ(swing-gigolo)
馬場康治(ROLL)
SAKAMOTO(galcia)
AOYAMA(BIGBLACKMARIA)
TSUNE(ROLL)
染谷 裕介(LITAMUSCA)
管野克哉(Tequila Production)
yone-Pa-Cino(EARY ALLEY)
清水 護(anglasad)
知久 豊(NIGHT OF NOMAD)
—FOOD—
BAD BOY食堂
【主催・制作】anglasad
【制作協力】NIGHT OF NOMAD
【お問い合わせ先】下北沢GARDEN 03-3795-1069


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

THE BAWDIES

THE BAWDIES のNew Single 「LOVE YOU NEED YOU feat. AI」が今週、3月30日発売です!
一聴してスッと入ってくる、メロディー、二人の声!めっちゃいいコラボ!
サウンド、アレンジも面白くて、何回も聴いちゃいます!
今聴いてるんだけど朝からゴキゲンです!体動いて、口ずさみたくなる!
優しい!元気出ますよ!
もち7インチも発売で、カップリングもキラー!なので皆様是非チェックしてみてください〜

http://thebawdies.com/

t


http://www.youtube.com/watch?v=H_jnLXc2kxg

http://www.youtube.com/watch?v=FJQHIAIuQjI

ジャイヤン企画

昨夜は幡ヶ谷ヘビーシックへ、チーム気仙沼の仲間、ジャイヤンの企画、東北関東大地震被災地救済企画「The world improves」に行ってきました。
仕事が終わって21時半くらいにヘビーシックにかけつけたら、エノッキーさんが演奏してた。
しかも完全生音ライブ!声も生!NO電力でフロアを踊らすその姿に感動!
個人的には MC「みんなで揺れてれば地震なんて怖くない」からのwhole lotta shakin’ goin’ onに震えた!みんなシェイクしまくってた。
そしてエノッキーさんからのTHE MINNESOTA VOODOO MEN!!!
久々のミネソタだったんだけど、」完全神がかってた!さすがっす!
興奮してて詳細まで覚えてないのですが(泣)3人でのライブパフォーマンスはもちろん、飛び入りやセッションも有りで最高でした!フルサワさん、エノッキーさん、外人の人、ギター全員ウマい!
そしてゲストボーカルの女性の歌!(名前わからなくてすいません!)
ジャズからブルースからロックンロールから・・・盛り沢山のライブ!
個人的にはエノッキーさん飛び入りでのwhat’d i say~misirlouの流れにシビレました!
そして昨夜1番のハイライト

ギターソロをキメながら小便をする人を俺は初めて見た!
レジェンド!!!冗談抜きで震えたっす。
そんな震災後初ライブ。大いに飲み、踊りました。
震災から2週間経って、その間家族の無事は確認できたのですが、テレビとかのショッキングな映像、ツイッターとかの震災に関する情報、地元からの悲しい知らせだったりで、正直すごい落ち込んだり、でもなんかやらなきゃみたいな感じでテンション上がったりで落ち着かない感じだったんですが、昨日でなんかふっきれたというか落ち着いた気がします。
音楽聴いてワーってなってるときって不安なこととか忘れるんだな〜と再確認。
今はまだそういう状況じゃないのかもしれないけど、被災地の方にも音楽が届くようにと心から思いました。
そして昨日のヘビーシックに設置された募金箱、パンパンです!
集まった義援金は気仙沼の復興に充てられるそうです。
みなさん本当にありがとうございます!
昨日のイベントだけでなく、たくさんの友達、先輩方が心配してくれて、そして協力してくれたりで本当に感謝です!
被災地では今も、これからも大変な状況が続くと思います。なので引き続き自分ができることをやっていこうと思ってます。よろしくお願いします!
そして昨日の主催のジャイヤン、すげー刺激もらいました!サンクス!
いい刺激もらったんで、次の4月アリアリはぶちかまします!
次回アリアリは4月8日!通常通り開催予定です!よろしくです!

被災地へ Superfly


「You & Me」
作詞作曲:越智志帆
僕たちはずっと希望と笑顔を絶やさず
今日も祈り続けよう
この空の向こうに 愛する人が待ってる
声を束ねていこう
Sing a song for the place
Let’s sing a song for you & me
Sing a song for the place
Let’s sing a song for you & me
かじかんだ手も震える心も
隣で抱きしめてあげたい
この空を伝って 想いは届くと信じて
声を重ねていこう
Sing a song for the place
Let’s sing a song for you & me
Sing a song for the place
Let’s sing a song for you & me
風に乗せて想いを届けて
愛の歌で 心灯して
Sing a song for the place
Let’s sing a song for you & me
Sing a song for the place
Let’s sing a song with me

今週木曜日イベント告知!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
東北関東大地震被災地救済企画
「The world improves」

2011.3.24(thu)幡ヶ谷CLUB HEAVY SICK
Open & Start/19:30 Adv/¥1,000(+1D)
【live】
The Minnesota Voodoomen
Rockin’ Enocky
【dj】
Daddy-O-Nov
Cyril Roy
予断を許さない状況下だからこそ、みんなで集まれる場所をと思い企画を思い立ちました。
当日は最小限の電力での運営に務めます。
ヘビーシックの協力でドアチャージは全て義援金にさせてもらいます。
その為、ゲストの対応は出来ませんのでご了承下さい。
ドリンクの持ち込みもご遠慮下さい。
みんなで飲んで踊って、楽しむことが今後の活力、また被災地への支援に繋がると考えています。
ご理解ご協力の程よろしくお願い致します!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
先日の地震以来、ブログ更新を控えておりますが先程、ジャイからメールがきました!
上記のイベントを急遽開催する事にしたようですので告知します。
自分も仕事帰りに寄りたいと思います。皆さんも是非!
ヨネパチーノ

GO HIP CCC ( チリコンカン)中止のお知らせ

3/17(木)に予定していましたチリコンカンは東日本大地震の為イベント中止にします。
まだまだ不安が残る状態でのイベント開催への疑問と震災等に遭われた方々への追悼の意を考えましてチリコンカンメンバーでイベント中止を決定させて頂きました。ご来場予定だった方々には大変申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

EARLY ALLEY session43

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
EARLY ALLEY CREW
EARLY ALLEY session43

2011/04/08(FRI) 幡ヶ谷Heavy Sick
OPEN & START 22:00 Adv.¥1,800/Door¥2,000
【Live】
RAT
INSECT HUNTER REGENT’S(ex:チャッピーズ)
【Guest DJ】
PAUL(FREAK STORM)
Chaos犬飼(クロワニ)
【DJ】
EARLY ALLEY CREW


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

EARLY ALLEY session43

次回4月アリアリの詳細決定しましたよ!
ゲストバンドは待望のニューアルバム「Slipout」をリリースしたばかりのRAT!
元チャッピーズのポップ森さんとその息子たち(!!!)によるバンドINSECT HUNTER REGENT’S!
ゲストDJにフリークストーム&クロワニより兄貴達も参戦で、男魂!なラインナップでお送りします!
お楽しみに〜!
以下詳細です。
EARLY ALLEY session43 
2011/4/8(FRI) @幡ヶ谷Heavy Sick
OPEN 22:00 Adv.¥1,800/Door¥2,000(with1drink)
【Live】
RAT
INSECT HUNTER REGENT’S
【GUEST DJ】
ポール(フリークストーム)
Chaos犬飼(クロワニ)
【DJ】
EARLY ALLEY CREW
後日フライヤ画像もろもろアップしますのでお待ちを!
うぉー!ポールコリンズ見れず(泣)
パンク、パワーポップ聴きてー!
脳内再生で労働します…
ルイルイ