月別: 2011年12月

ありがとうございました

早いですね~2011年ももう終わり。
今年1年ありがとうございました!
来年もアリアリをご愛顧の程宜しくお願い申し上げます!
来年1発目は2/10!すでにバンドにも声をかけさせて頂き、決まればオモシロいはず!お楽しみに
さてー、先日EROSTIKAの忘年会に出席させて頂きました。とてもたのしく、んでやっぱり朝はカラオケというかんじでしたw写真はないんですね~サーセン
そして今日は!
ROLL, galcia, anglasad, Garage cafe Manx合同の暴燃壊!!
日程:12月30日
時間:22:00〜ALL NIGHT
場所:RED SHOES
住所:港区南青山6-7-14
INFO:0334861169
料金:入場無料(DRINK,FOOD Cash on)
<BAND>
クロワニ
and more?
<DJ>
冷牟田竜之(DMG)
馬場康治(ROLL)
SAKAMOTO(galcia)
ABUKAWA(LRP)
TSUNE(ROLL)
清水護(anglasad)
※22時〜23時50分までアモーレさんとgalcia坂本さんによる
LINDY HOPのダンスレッスンもあります!
大晦日は吐き気との戦いで潰れることが決まりましたね!
そして年明けは僕とヨネさん同じ日にヘビシ新年会出ます!
HAPPY BOOZIN’YEAR
NEW YEARS PARTY■HEAVY SICK ALL STARS&BOBBY’S BAR 3DAYS SPECIAL!
2nd Day
◎2012年1月8日(日曜日)
●場所 東京 幡ヶ谷 HEAVY SICK
BANDs:
BOBBY’S BAR
TEXACO LEATHERMAN
THE GREAT MONGOOSE
THE FLY AND HIS ONE MAN GARBAGE (From SHIZUOKA)
GOD13 (From FUKUOKA)
THE SWAMPS (From HOKKAIDO)
DEE-JAYs:
YOME-PA-CINO
YUKKUM YUKKUM (OKD & MR.DEATH)
BUTAGO
BURLESQUE:
MISS CABARETTA
よろしくっす!
ぶたご

馬車馬企画 presents 大忘年会

馬車馬企画 presents 大忘年会
■日時 2011.12.22.thu 18:00から朝まで
■場所 風林会館5Fキャバレー「ニュージャパン」(新宿区歌舞伎町2-23-1)
■備考 入場無料!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    催しモノあり!!!!!!!!!!!!
    出入り自由!!!!!!!!!!!!
■目的「魂の交歓」
■共催 今来てや/デモ田中のマンデイナイトロ
■催し物
     マーレーズ
     MISS CABARETTA
     THE MINNESOTA VOODOO MEN with デモ田中
■音楽(雰囲気)
     YONE-PA-CINO(EARLY ALLEY)
     MASH(exスケボーキング)
     竹村くん
     DJ TEAM CHAR
■バー  ハヤキとその仲間たち
http://bashauma.jp/

アリクリCD訂正

遅くなって申し訳ないのですが、先日のEarly Alleyにて配布させて頂いたクリスマスCDについて訂正がございます。
トラック18 Blue Chriatmas – She & Him 楠部真也(SoulVille)
についてですが、
上記は誤りで、正しくは
トラック18 Blue Chriatmas – Elvis Presley 楠部真也(SoulVille)
となります。
CDを貰って頂いた皆様及びに我らが相談役真也さん誠に申し訳ございません……
今後このようなことが起こらぬ様日々精進して参りますのでご理解の程宜しくお願い申し上げます!
Early Alley Crew

ありがとうございました

まじゴブっす。ブタゴっす。
先日のアリアリ、皆様お疲れ様でした。そして今年一年ご愛顧頂き誠にありがとうございました。
当日の写真をババっと載せたいとこですが、すいません、メンバー一同最近シャッター無精なものでして……
anglasadケンさんのブログを参照の程宜しくお願い申し上げます!
ビルブロ
http://anglasad.exblog.jp/
すいません……
個人的な感想としては、とても懐かしい感じのするアリアリでした。
もちろんあの日ヘビーシックにいた人たちが全て昔と同じというわけではないですが、なんだろう、僕が5年前加入させてもらった時に近いノリを感じました。
出てくれたバンドは皆さん名の通ったR&Rバンド(ちなみにカリブト先生のライブが観れるのは12月アリアリだけ!)。
その人達の組み合わせっていうのは割とあちこちのイベントで目にするわけです。もちろん最高だし、日々あちこち足を運ぶわけですが、それらと明らかに違うベクトルの熱を持ってるのがアリアリだと思います。
変にアカデミック指向の奴らばっかなR&Rに対する(無自覚の)アンチテーゼ、ということはまさにピュアなR&Rイベント。皆様来年も宜しくお願い致します。
楽しいよ!一緒に肝臓を硬くしましょう!
ぶたご