月別: 2012年2月

ありがとうございました

一週間経ってしまいましたが、Early Alley Session48、ご来場頂いた皆様、出演頂いた皆様、ヘビーシックの皆様誠にありがとうございました!おかげさまで新年1発目派手に決められたと思います。まじ多謝!
告知文にも書いてありますが、出演頂いたバンド双方とも初登場でした。アリアリでは珍しいのではないのでしょうか。お誘いさせて頂いた時点では両方とも僕ら全員未体験、しかし感じたヴァイブスを信じてよかった、最高でした。
THE MAN

半端なかったです。リハ中、カウンター側にいたヨネさんと、「ん?CDかなんか流してるの?」と勘違いしてしまう程のブレのない演奏。フロア側に入って音を浴びれば凄まじいグルーブ感。恐らくこの規模の場所で見れることはもうないと思います。今年は動きます!と冷牟田さんが仰っていた通り、近いうちに演るらしい……?乞うご期待!
JIMJAMS
写真がない……のでPV?で

どうだったでしょうか。先月末、ブッキングした後に初めてみたのですが(酔いつぶれて記憶ほとんどないっすが……)、正直不安でした。んが、超よかった!迫力増してましたね。佇まいも含めて最高に格好良かった。そしてラブリー!
年1で登場頂いている馬場さんも当然最高でしたし、とにかく楽しかった!
アリアリ後はもちろん昼前まで幡ヶ谷食堂で飲み、夕方までカラオケ、その後ちょっとした事故を起こし(笑)、

エイジさん、アヤちゃん、そしてはじめましてのリンコちゃんに会って終電で帰宅しました。
次回はどうしましょうかね。TBA!ご期待の程!!
BUTAGO

EARLY ALLEY session48

2/3 タイムテーブルUP!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
EARLY ALLEY CREW
EARLY ALLEY session48

2012/02/10(FRI) 幡ヶ谷Heavy Sick
OPEN & START 22:00 Adv.¥1,800/Door¥2,000
【Live】
THE MAN
・冷牟田竜之(agitate-man,saxophone)
・増井朗人 (trombone)
・青木ケイタ(saxophone,flute)
・岡野“tiger”諭 (drums)
・二本木潤 (bass)
・加藤ようへい (keyboards)
・中村和輝 (guitar)
DAD MAM GOD Official Web Site
JIMJAMS
【Guest DJ】
馬場康治(ROLL)
【DJ】
EARLY ALLEY CREW
・TSUNE
・Yone-Pa-Cino
・PEN
・LOUIE LOUIE
・BUTAGO-Lira(New!?)
info
early_alley@excite.co.jp
アリアリ新年一発目!
今回は初登場のバンド2つ。
THE MAN
冷牟田竜之氏(DAD MAM GOD、ex.東京スカパラダイスオーケストラ)のNewプロジェクト。
結成初ライブがEarly Alley!
錚々たるメンバーを率い奏でるそのサウンドは如何なるものか。その全貌は幡ヶ谷で明らかに!
JIMJAMS
話題沸騰中、東京Rockin’シーンで最もHot、最もCute、最もRockな4 Cool Cats!
ナメてかかったら致命傷を負わされるLazy Ass Bombshells!Bondage Up Yours!
そしてゲストDJに我らが永遠のBIG BOSS、馬場教授!久々ぶちかまして頂きます!!
バレンタインが近いということでEarly Alleyからのチョコとかあるかも?
我々も当日は大きめのカバンを持参してお待ちしております!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
OPEN
22:00~23:15
DJ EARLY ALLEY CREW
23:15~23:45
【LIVE】 THE MAN(30min)
23:45~00:15
【GUEST DJ】馬場康治(30min)
00:15~01:00
DJ EARLY ALLEY CREW
01:00~01:30
【LIVE】JIMJAMS(30min)
01:30~05:00
DJ EARLY ALLEY CREW
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇