月別: 2012年4月

お昼だけんね!

求められてないのに躍起になるのは、はたして虚しいことなのか?
知らん!なんとも言えん!
現状を傾敗させるのは、いつだって自分だろ。
ぶち壊すしかない!明日から変わるなら今変われ!
All that counts is the result!

一ヶ月ぶり蒙古食ったら一キロ太ったわ!恐るべし…
ヨネパチ

平和の鐘をならそう

本日4月22日は Earth Day
国連本部にある「日本の平和の鐘」が鳴らされるらしい。
「平和の鐘」の鐘を打ち付ける部分には原子力マークが描かれており
核兵器廃絶への願いが込められているんだって。
核廃絶。今となっては脱原発への願いも同じ?
とはいえ電力の恩恵があって成り立つ生活である以上なんとも言い難い。
な~んてイデオロギー的な話は辞めときます。
今日も平和な一日を! Good Music In My Life


ヨネパチ

ミスチルからの~

「日本の歴代シングルチャート100」をなんとなく拝見。
ミスチルこの曲よかったなぁ~懐いなぁ~

と初めてちゃんとPVみてたら完全に
コステロ
脳になってしまった(笑)てことで手元にあった Attractions を再生中です。
コステロ最高の一曲はなんだろう?
今は Peace, Love And Understanding が心地よい。
“Oh! What’s so funny ‘bout peace, love and understanding?”
Elvis Costello × Nick Lowe 最高だ!
ランキングは勿論「およげたいやくん」の一人勝ち!ダントツ!スゲェ!

愉快な仲間たち



あはー!
やっぱ楽しいね!皆変わらず元気だわ!!
離れても一杯交わせば気のイイ仲間 かな♪
10年後もかく在りたいものです!
終電帰宅中 ヨネパ