月別: 2012年6月

俺の店?ではありません。

愛媛のガッツくんはどうやら九州あたりを散策しているようでこんな写真が飛んできた。

福岡は久留米にあるらしい。
そんな久留米の市章がこれ↓

なんもかんもコメ推しですね!
メシも美味いらしいので時間空いたら明日あたり行ってみようかな♪
yone

夢旅人

チェッス!
今夜、新宿BIG TIMEにDJ参戦します。20時くらい~終電まで居ます♪
お暇なら遊びに来てチョ!


まわる まわるよ 地球は まわる yone

Rockin Hair

Nicoloopへゆく

Before

中休みペン

After

まんぞく

わちゃわちゃいったのきいてくれてありがとー
Mr.Pen
ヨネパチ

ありがとうございました

アリアリ50回目
お疲れ様でした。来てくれた皆さん有難うございました!また飲みましょう!
そして関東地方も梅雨いりしたっぽいのでじめ~っとした日々が暫らく続きそうですが挫けませんように。
Bruno Mars – Marry You

飲みすぎ危険・・・
yone

EARLY ALLEY session50 Anniversary

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
EARLY ALLEY CREW
EARLY ALLEY session50 Anniversary

2012/06/08(FRI) 幡ヶ谷Heavy Sick
OPEN & START 23:00 Adv.¥1,800/Door¥2,000
【DJ】
EARLY ALLEY CREW
New!!! Resident Rockin DJ 楠部真也


※この記事はイベント当日までトップに掲載されます
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

魅惑

どっちも好きな曲なんですけどね!
このリリックビデオはついつい見入ってしまうのです。
嗚呼・・・今日も良い天気だ。
Norah Jones / Happy Pills

Katy Perry / Part Of Me

ヨネパチ
そして6月になりましたねぇ。ダイエット開始より2ヶ月10キロほど減。
もうちょいで・・・あと3キロで目標達成!