カテゴリー: ブタ★ゴリラ

今夜も流星群

ふたご座流星群:星降る夜にうっとり
見ましたか?ふたご座流星群。
今宵幡ヶ谷にはブタゴ座流星群。星になりたい☆
ついに今夜
皆様こぞってお越しくださいませ≡☆
最近の気分


☆ブタゴ☆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
EARLY ALLEY CREW
EARLY ALLEY session53

-CHRISTMAS SPECIAL!!!-
2012/12/14(FRI) 幡ヶ谷Heavy Sick
OPEN & START 22:00 Adv.¥1,800/Door¥2,000
◇◆ご来場の方に『Xmas Mix CDR』プレゼント◆◇
【LIVE】
K.B.T BROTHERS
MC サムちゃん
GO!GO! VANILLAS
【Guest DJ】
吉田力とゆかいなタッ○スマン
(SEEZ RECORD)
【DJ】
TSUNE
Yone-Pa-Cino
PEN
LOUIE LOUIE
BUTAGO-Lira
KUSUBE SHINYA

【Xmas Mix CDセレクター】
go!go!vanillas
BUTAGO-LIRA (EARLY ALLEY)
PEN (EARLY ALLEY)
PHONGIE K BONNEVILLE (THE KOOL BURNS)
冷牟田 竜之 (DOD MOM GOD / THE MAN)
MCサムちゃん
平田ケイスケ (FRANKIE&JHOHNNY)
Louie Louie (EARLY ALLEY)
TAXMAN (THE BAWDIES)
Paul (FREAKSTORM)
吉田力 (SEEZ RECORDS)
KUSUBE SHINYA (EARLY ALLEY)
知久豊 (Night Of Nomad)
YONE-PA-CINO (EARLY ALLEY)
MITSU (K.B.T Brothers)
MILKY (JIMJAMS)
KUBO (THE Hi-HOPES)
HIROTO (DRUMANTICORE)
馬場康治 (ROLL)
TSUNE (EARLY ALLEY)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ご無沙汰しております

先ほどやっと仕事を終え、職場でアリクリCD選曲?配曲?中♪
今年は例年以上にバリエーションに富んでますね。手に負えませんw
最近の気分


ブッコロリ(最近こう呼ばれたりしてます)

生存確認ー!

発売からだいぶ経ってしまいましたが。。。ロックパイル!

2004年5月14日(金)
たぶんこの日がEarly Alley session 001。
誰かに確認をとったわけでもなく、単純に逆算しただけですがたぶんそうでしょう。
http://www.yeah.ne.jp/~e-alley/
参照したのはこちら↑ みんな痩せてるー!そして若い!うちのTOP3がちょうど今の気仙沼軍団と同い年くらいでしょうか。
丸8年!2004年の僕は、高校3年生。
サッカー部だった僕は、ヘルニアとの死闘を繰り広げつつ最後の大会の予選が始まったりしていた時期でしょうか。
最後、三鷹に負けて引退が決まった試合の会場が国立の桐朋高校。
色んな想いが巡って、帰る気になれず駅前のベンチで音楽を聴きながらぼーっとしていました。
そのとき聴いていたのが夜スト。今と変わらないですね。
その後、渋谷でイベント始めたり高円寺に移ったり町田をホームにしてみたりと紆余曲折を経つつEarly Alleyに加入したのが2007年。
6月のsession20、リュウタさんが出ていた回です(と、ここまで書いたところでsession21だったことが判明!てへぺろ)
加入前にも何度か遊びに来てて、ミネソタやリュウタさん、パッションドールズを観に来ていた記憶があります。
ルイ君は加入前から面識があったり(なかなか覚えてくれなかったなあ笑)、最初はツネさんとヨネさんを勘違いしてたりなどありましたが
なんだかんだで意外と最近だなあと思ってしまうほどあっという間の5年でした。
5年も経てば人間というものは色々変化があるもので、結婚したり子どもが出来たり、お店を出したり、そうそう、ペンさんが自分の美容室
nicoloopを出しました。詳細はきっと本人から後日!と、日々つっぱりながらて生きているのだなあとしみじみ思います。
自分はというとただ仕事に追われ、それでも今はマジメに生きる時期かな、と言い聞かせ、人と遊べないフラストレーションを二日酔いの
ゲロの如く無理矢理押さえつけながらなんとか生きております。人生緩急ですよね。
そんなわけで最近みないじゃんなんてことをよく言われるので生存報告的に書いてみました。
sessoin50、次のEarly Alleyからは我らが相談役、シンヤさんがついに正式加入です!泥酔だぜ!
EARLY ALLEY CREW
EARLY ALLEY session50 Anniversary
2012/06/08(FRI) 幡ヶ谷Heavy Sick
OPEN & START 23:00 Adv.¥1,800/Door¥2,000
【DJ】
EARLY ALLEY CREW
New!!! Resident Rockin DJ 楠部真也

BASEMENT -UNITED SHOW-

アリアリありがとうございました!
最高に楽しかった!










自分は結局、最近定番の気絶キメたようです。


なんか4、5年前みたいッスね
それがアリアリなんだよ!
なんて会話をクルー同士でしましたが、そうなんです。胸を張って。
といいつつももちろん新たな展開も、ということで、ヨネさんも書いてましたが50回目を前にサプライズな発表あるかも?
さてー明日火曜日はこちらにお呼び頂きました!


この度、
ANARC of hex
BROKEN ARROW
Custom Souvenir Shop ROAD
EROSTIKA
MOJOJO
SIRANO BROS. & Co.
SNOID
Winfield
の8ブランドで合同展示会を行う事になりました。
ご都合よろしければ、是非ご来場下さい。
BASEMENT -UNITED SHOW-
様々なカルチャーを軸に独自のスタンスで展開中の精鋭8ブランドによる合同展示会。
今回からのスタートで、年2回(4月・10月)開催予定。
*参加ブランド*
ANARC of hex www.anarcofhex.com/
BROKEN ARROW www.brokenarrowco.com/
Custom Souvenir Shop ROAD
EROSTIKA www.erostika.net/
MOJOJO www.mojojo.jp
SIRANO BROS. & Co. www.siranobros.com/
SNOID www.snoid.tv
Winfield www.winfieldcaps.com www.winfieldgarments.com
*日程*
4月17日~19日
*時間*
17日(火) 12:00~18:00
18日(水) 10:00~18:00
19日(木) 10:00~18:00
*会場*
代官山 M ( Event space & Bar )
〒150-0021東京都恵比寿西1-33-18 コート代官山B1
http://www.m-event-bar.com/
*DJ*
17 Mr.DEATH / Butago-rilla (EARLY ALLEY)
18 iTA (NAT rec) / Shiki (五次元図案構成)
19 渋川清彦 (a.k.a. KEE)
お問い合わせ
basement.united.show.@gmail.com
HP
http://www.basement-united-show.blogspot.jp/
KUSTOM!
ぶたご

ありがとうございました

一週間経ってしまいましたが、Early Alley Session48、ご来場頂いた皆様、出演頂いた皆様、ヘビーシックの皆様誠にありがとうございました!おかげさまで新年1発目派手に決められたと思います。まじ多謝!
告知文にも書いてありますが、出演頂いたバンド双方とも初登場でした。アリアリでは珍しいのではないのでしょうか。お誘いさせて頂いた時点では両方とも僕ら全員未体験、しかし感じたヴァイブスを信じてよかった、最高でした。
THE MAN

半端なかったです。リハ中、カウンター側にいたヨネさんと、「ん?CDかなんか流してるの?」と勘違いしてしまう程のブレのない演奏。フロア側に入って音を浴びれば凄まじいグルーブ感。恐らくこの規模の場所で見れることはもうないと思います。今年は動きます!と冷牟田さんが仰っていた通り、近いうちに演るらしい……?乞うご期待!
JIMJAMS
写真がない……のでPV?で

どうだったでしょうか。先月末、ブッキングした後に初めてみたのですが(酔いつぶれて記憶ほとんどないっすが……)、正直不安でした。んが、超よかった!迫力増してましたね。佇まいも含めて最高に格好良かった。そしてラブリー!
年1で登場頂いている馬場さんも当然最高でしたし、とにかく楽しかった!
アリアリ後はもちろん昼前まで幡ヶ谷食堂で飲み、夕方までカラオケ、その後ちょっとした事故を起こし(笑)、

エイジさん、アヤちゃん、そしてはじめましてのリンコちゃんに会って終電で帰宅しました。
次回はどうしましょうかね。TBA!ご期待の程!!
BUTAGO

ありがとうございました

早いですね~2011年ももう終わり。
今年1年ありがとうございました!
来年もアリアリをご愛顧の程宜しくお願い申し上げます!
来年1発目は2/10!すでにバンドにも声をかけさせて頂き、決まればオモシロいはず!お楽しみに
さてー、先日EROSTIKAの忘年会に出席させて頂きました。とてもたのしく、んでやっぱり朝はカラオケというかんじでしたw写真はないんですね~サーセン
そして今日は!
ROLL, galcia, anglasad, Garage cafe Manx合同の暴燃壊!!
日程:12月30日
時間:22:00〜ALL NIGHT
場所:RED SHOES
住所:港区南青山6-7-14
INFO:0334861169
料金:入場無料(DRINK,FOOD Cash on)
<BAND>
クロワニ
and more?
<DJ>
冷牟田竜之(DMG)
馬場康治(ROLL)
SAKAMOTO(galcia)
ABUKAWA(LRP)
TSUNE(ROLL)
清水護(anglasad)
※22時〜23時50分までアモーレさんとgalcia坂本さんによる
LINDY HOPのダンスレッスンもあります!
大晦日は吐き気との戦いで潰れることが決まりましたね!
そして年明けは僕とヨネさん同じ日にヘビシ新年会出ます!
HAPPY BOOZIN’YEAR
NEW YEARS PARTY■HEAVY SICK ALL STARS&BOBBY’S BAR 3DAYS SPECIAL!
2nd Day
◎2012年1月8日(日曜日)
●場所 東京 幡ヶ谷 HEAVY SICK
BANDs:
BOBBY’S BAR
TEXACO LEATHERMAN
THE GREAT MONGOOSE
THE FLY AND HIS ONE MAN GARBAGE (From SHIZUOKA)
GOD13 (From FUKUOKA)
THE SWAMPS (From HOKKAIDO)
DEE-JAYs:
YOME-PA-CINO
YUKKUM YUKKUM (OKD & MR.DEATH)
BUTAGO
BURLESQUE:
MISS CABARETTA
よろしくっす!
ぶたご

ありがとうございました

まじゴブっす。ブタゴっす。
先日のアリアリ、皆様お疲れ様でした。そして今年一年ご愛顧頂き誠にありがとうございました。
当日の写真をババっと載せたいとこですが、すいません、メンバー一同最近シャッター無精なものでして……
anglasadケンさんのブログを参照の程宜しくお願い申し上げます!
ビルブロ
http://anglasad.exblog.jp/
すいません……
個人的な感想としては、とても懐かしい感じのするアリアリでした。
もちろんあの日ヘビーシックにいた人たちが全て昔と同じというわけではないですが、なんだろう、僕が5年前加入させてもらった時に近いノリを感じました。
出てくれたバンドは皆さん名の通ったR&Rバンド(ちなみにカリブト先生のライブが観れるのは12月アリアリだけ!)。
その人達の組み合わせっていうのは割とあちこちのイベントで目にするわけです。もちろん最高だし、日々あちこち足を運ぶわけですが、それらと明らかに違うベクトルの熱を持ってるのがアリアリだと思います。
変にアカデミック指向の奴らばっかなR&Rに対する(無自覚の)アンチテーゼ、ということはまさにピュアなR&Rイベント。皆様来年も宜しくお願い致します。
楽しいよ!一緒に肝臓を硬くしましょう!
ぶたご

ご無沙汰

ご無沙汰しております。
最近の様子をば。
10月1日に移転リニューアルオープンしたROLL。先週末はその引っ越しを手伝っておりました。
Derek、こうすけ、つねさん

外観

TRITON!

引っ越し打ち上げ

そして9月30日、ROLL&BACKLASHリニューアルオープンレセプション!
大遅刻したので新店舗&代官山の写真はなし……
レッドシューズ

大盛況!飛び入りで武藤さん&ウエノさんのライブもありました。
レッドシューズ後はカワケイへ。BACKLASHの方々ともお話させて頂きましたが皆様最高でした!
ROLL&BACKLASH共におめでとう御座います!
で、僕は明けて10月1日は郡山へ。国文さん&あやみさんの結婚式!
カワケイを出たのが7時くらい?普段なら山手線を5週くらいするコンディション。だけど新宿9時50分発のバスでフェビアンさん、ユウヤさん、スガジュんさんと向かう予定だったので、女子2名を拉致ってファミレスで時間をつぶしました。9時頃、ファミレスでユウヤさんと合流、新宿へ。9時30分頃、南口改札を出たところでフェビアンさんと合流……スガジュンがいない。電話してみると、今起きた、と。
バス遅らせとくよー、早く来てよーなどと言いつつバス乗り場へ向かう3人。あれ、昔は新南口そばにバス乗り場あったのにない……えー代々木に移転かよ!と乗り場に着いてみると見事にバスは出発後。
まあしゃーないってことで次のバスのチケットを颯爽とゲットし、まー缶ビでもキメますかとドコモビル下の広場へ。
フェビアンオンザストリート

3人でほろ酔いつつブルースにノっているとギャラリー来ました。ホームレスのブランキー好き若者。
そんなこんなでスガジュンも登場し一路郡山へ!
zzz…

開場時間に遅刻。気軽に入ろうとしましたが式の予想以上の規模にビビり、受付の方にタイミングを計ってもらって入場!
以下写真カンちゃんに頂きました。









盛大な式でした!途中から涙が止まらず……
二次会へ向かう途中にフェビアンオンザストリート

集合

新郎新婦に絡む人

おめでとうございます!末永くお幸せに!

ブタゴ