カテゴリー: 未分類

Mayday

5月1日 メーディ 労働者の祭典!
えぇ私は本日お仕事ですよ!労働は嫌いじゃないっす!
ほんで今日は「コイの日」
鯉?恋?故意?濃い?来い?あんたはどれだ・・・

さらば!ヨネパチ

ラッシュ!

ども……
やっぱり空いてしまった!
潔く告知!
まずは金曜!バックフロム!!

BACK FROM THE GRAVE RETURNS -READY STEADY GO-
FRIDAY 9th. MARCH. 2012
3月9日(金曜日)
at UFO club
[BANDs]
THE FAVE RAVES
soulcrap
CHARLIE & THE 3 COOL CATS
LONESOME SLIM & GUEST FABIAN (THE MINNESOTTA VOO DOO MEN)
The Mountbattens
マン様(HIGH STYLE) with Jewel Trash ミキ
the mercies
[DJs]
JIMMY MASHIKO
DADDY-O-NOV
MR.DEATH
[GUEST DJ]
BUTAGO-Lira
22:30 Open/Start
ADV.2,000YEN(D別)
Door.2,500YEN(D別)
INFO & Advance:UFO club
03-5306-0240
http://www.ufoclub.jp/index2.html
続いて日曜!
18?19?の時はじめてイベントを一緒にやった仲間のバンドmarl企画!キャバレロも!

『トレモロレロ2』
3月11日 荻窪Doctor
[出演]
marl
CABALLEROPOLKERS
DJ BUTAGO-Lira(EARLY ALLEY)
open/start 18:00
チケット adv2000 door2300 +1D
そして来週金曜!
おっくんパイセン快気祝い!急遽なので名前ないけど店員&DJします!

BACK from SIX FEET UNDER!
〈LIVE〉
AMAZONES & THE AMAZONS (MISS CABARETTA / NAOYA (BOBBY’S BAR) / SHIMMY (THE FEMININE) / SODAPOP (THE WAG MEN) / MR.DEATH )
THEEE BAT
CURRYCOOK ONEMAN FRENZY
〈DJ〉
MR.DEATH
OKD
TORUENN
TWO-Bit
〈MC〉
LOS EKUSUOK ADUKO MEN
〈OPEN/START〉24:00
〈DOOR〉1,500yen+1D
@幡ヶ谷ヘビーシック
よろしくーっす!
butago

ご無沙汰してます

ご無沙汰してます、○ルっす。
ブタっす。
先日のEarly Alley、ありがとうございました。
それはもう嫌になるほど楽しかった。毎日がこんなだったらなあってね。
今日は都知事選でした。
終了とタイムラグの全くない当確にガッカリした方も多いとは思いますが、やっぱりね、ポイントポイントでのマイナス面は沢山あるけど、総合的にみて妥当な結果かなと。無難からさらに一歩退いた妥協、そういう落としどころだったけど、他にないもん、選択肢。非実在なんちゃらには猛反対してたけど。
成人して4年、初めて期日前投票じゃなくて当日投票しました。投票所は6年間通った小学校。
誰とも目を合わせないように、ただでさえ細い眼を線のようにして投票してきました。
素敵な思い出ばかりだけど、全て受け入れるにはまだ未熟すぎる。そんな場所。中学も高校もそう。
部活の仲間とか近しい奴には頻繁に会うけどね。
地震がありました。
ご存じの通り僕には気仙沼の先輩がたくさんいる。みんな気丈で、とっても素敵だった。それだけ。それだけ。
友達が自ら命を絶ちました。
わかんない。でも、向こうには言葉の壁とかないって誰かが言ってたので、今頃は大好きなジョーと逢えて喜んでるんじゃないでしょうか。よかったよ。それだけ。それだけ。
僕はとっても元気です。
最近見かけないねえとよく言われます。ハハハ、サーセン。仕事がまじで忙しいのです。幸せだなあ。
ホントは3月頭の予定だったのだけど、まあ色々あって伸びた結果ついに引っ越します。
祐天寺!というか五本木。楽しみだ。駅まで0.6キロ、会社まで3キロ、ヘビシまで5キロ(ココ大事!)、多摩川まで6キロ(ココも大事)、海まで6キロ!最強!
”新しい場所で 上手くやっていけるかな 音楽を掛けて 計画をねりねり”

butago

単独無酸素登頂

栗城史多
この人のドキュメンタリーを随分前にテレビでみてキレてるなぁ~と思っていたら・・・
今回のエベレスト登頂になんと知人がクルーとして参戦中(驚)
時々ブログで名前が出たり、動画で出たりしてる(笑)
まっこ隊員5000M超えの景色は如何なもんですか?アンモナイト見つかった??
メインの栗城隊長は単独登頂中のようです。密かに応援しています♪
ナマステ。
んでコレ!!昨日、同僚から頂きました。あざっす!!

POWER BALANCE
流行ってるみたい!身体のバランスがよくなるらしぃ!
コレで自分も一流アスリートの仲間入りっすかね??
高く飛べる気がする!
I can FLY!! (笑)
ヨネ★パチ

Today’s only!

今日!!
2010/08/13(FRI)
EARLY ALLEY session39
[LIVE]
武藤昭平(勝手にしやがれ)
[GUEST DJ]
馬場康治(ROLL)
[DJ]
TSUNE
Yone-Pa-Cino
Pen
LOUIE LOUIE
ブタ★ゴリラ
[OPEN&START]22:00
[ADV]1,300yen+1D
[DOOR]1,500yen+1D
幡ヶ谷ヘビーシック
東京都渋谷区西原2-27-4 B1
TEL: 03-3466-1445
お盆で帰省中の方も多いと思いますが是非!
ちなみに夏ですので浴衣やポニーテールとシュシュなどでご来場の貴女には○的サービスのオプションも!(無料)

VOICEについてはまた後日!
BUTAGO

お疲れ様です

先週金曜、アリアリにお越しいただいた皆様、まことにありがとうございます。OPEN前、ルイ君と今回は酒量のコントロールをうまいことしようなどと話していましたが、楽しすぎて私やっぱり飲み過ぎました。例によって詳しい写真はYPC先輩に任せます。リョウさんのブログDYNAMITE BLOG!!でもレポってもらっています。ありがとうございます!
写真汚いですね。フラッシュのないiPhoneではこれが限界です。
Stompin’ Riffraffs

Kurico.

the minnesota voo doo men

Rocket To Memphis

ブタゴ

wake up wake up

チリコンカン、おつかれサマンサ!(すみません。つい言いたかったのです。出来心です。)
改め、お疲れさまでした♪
我らがアリアリPENさんのゲストDJっぷりをカメラに収めたのですが、どうにも私の人差し指では普段の男前を再現できていませんでした。。。無念。なのでココはひとつ、パチーノ先輩のアップロードに期待!
ようやく暖かくなってきまして、UFOといえばフェスティバル、そんな季節!!(早い)
今年のフジロックのメンツも第二弾が発表されました!!現時点、過去6回のフジロック体験のなかでのユホタスオブザベストアクトが集結!!
中でも、John Butler Trioネ申キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

春眠 暁を覚えた季節に最高!苗場で号泣・TOP10に入ります。
苗場でダンシング・TOP5のKitty Daisy & Lewisも出ますね♪

これ以上ベストアクト集結されたら爆発してしまい、UFOは今夏、宇宙の藻屑となるでしょう!

いぇい

ごぶさたデス
殺伐の模様はシンゴさんブログでぜひ!
NEW-5の巻
楽しかったですね!
ツジちゃん、ザキさん、カンちゃん

翌土曜、SWANK@ヘビーシックに行ってきました
野呂さん!

デスさん!

今年、ヘビーシックにて「チキチキ!DJ回数選手権」がデスさん、ノブさん、ブタゴの間で行われてます。優勝者には賞品がある模様wぜったい勝つ!
関口師&リエさん

そしてStompin’ Riff Raffs!

この日はいつにもましてコイサーでしたね!Tシャツ姿でMCもいつもよりワイルドだったナオ君、でましたミクちゃんのテルミン、まさかのリエさんの股割り、サオリのぼんやりトーク、見所たくさんでしたwかっこよかった。
というわけで?ミネソタとストンピンのシングル

ミネソタの名カバー!の元ネタ

先日の台湾ツアーの映像も!


そしてストンピン。私はパラベラム推し!

そしてそして、ついに出ました。

断言しますが、「アバター」以上の映像体験です。やばい。その場、その時、いついかなる状況でも最高にビザ―ルだったPerfume、、今作もやってくれました。
勢い余って私、個人ブログを開設しました。たぎる思いのたけをぶつける場所として。最近アリアリブログすらサボりがちでしたが、今年は心機一転、アウトプットに情熱をもやそうと思っています。後日紹介!
ブタゴ