カテゴリー: LOUIE LOUIE

EARLY ALLEY session45

いやーすげえ暑い日が続いてますけど、いかがお過ごしでしょうか?
次回8月アリアリの詳細が決定しましたのでお知らせしますー!
今回のゲストバンドはthe mercies、FRANKIE & JOHNNY、Graisの3バンド!MERSEY BEAT,R&R,PHYCHOBILLY…etc色とりどりなメンツでお送りします!楽しみ!
追加ゲストも決まるかも?!
フライヤーも完成しましたらアップするので、ヨネさんよろしくですー!!!
以下詳細です↓
EARLY ALLEY session45
2011/08/12(FRI) 幡ヶ谷Heavy Sick
OPEN & START 22:00 Adv.¥1,800/Door¥2,000
【Live】
the mercies HP: http://themercies.mods.jp/
FRANKEY & JOHNNY HP: http://frankie-and-johnny.com/info.html
Grais HP: http://grais96669.com/
【DJ】
EARLY ALLEY CREW
TSUNE/YONE-PA-CINO/PEN/LOUIE LOUIE/ブタ★ゴリラ
INFO: earlyalley@hotmail.co.jp
幡ヶ谷CLUB HEAVY SICK
http://www.heavysick.co.jp/club/index2.html
動画はセカンドアルバムも9月?10月?に発売!&ロンナイサマージャンボリーにも出演決定!(アリアリの前週ですが笑)でノリにノッてるメルシーズちゃんですー!

8月はお盆やら夏フェスやら忙しい時期ですが、ぜひ!!!

THE BAWDIES

THE BAWDIES のNew Single 「LOVE YOU NEED YOU feat. AI」が今週、3月30日発売です!
一聴してスッと入ってくる、メロディー、二人の声!めっちゃいいコラボ!
サウンド、アレンジも面白くて、何回も聴いちゃいます!
今聴いてるんだけど朝からゴキゲンです!体動いて、口ずさみたくなる!
優しい!元気出ますよ!
もち7インチも発売で、カップリングもキラー!なので皆様是非チェックしてみてください〜

http://thebawdies.com/

ジャイヤン企画

昨夜は幡ヶ谷ヘビーシックへ、チーム気仙沼の仲間、ジャイヤンの企画、東北関東大地震被災地救済企画「The world improves」に行ってきました。
仕事が終わって21時半くらいにヘビーシックにかけつけたら、エノッキーさんが演奏してた。
しかも完全生音ライブ!声も生!NO電力でフロアを踊らすその姿に感動!
個人的には MC「みんなで揺れてれば地震なんて怖くない」からのwhole lotta shakin’ goin’ onに震えた!みんなシェイクしまくってた。
そしてエノッキーさんからのTHE MINNESOTA VOODOO MEN!!!
久々のミネソタだったんだけど、」完全神がかってた!さすがっす!
興奮してて詳細まで覚えてないのですが(泣)3人でのライブパフォーマンスはもちろん、飛び入りやセッションも有りで最高でした!フルサワさん、エノッキーさん、外人の人、ギター全員ウマい!
そしてゲストボーカルの女性の歌!(名前わからなくてすいません!)
ジャズからブルースからロックンロールから・・・盛り沢山のライブ!
個人的にはエノッキーさん飛び入りでのwhat’d i say~misirlouの流れにシビレました!
そして昨夜1番のハイライト

ギターソロをキメながら小便をする人を俺は初めて見た!
レジェンド!!!冗談抜きで震えたっす。
そんな震災後初ライブ。大いに飲み、踊りました。
震災から2週間経って、その間家族の無事は確認できたのですが、テレビとかのショッキングな映像、ツイッターとかの震災に関する情報、地元からの悲しい知らせだったりで、正直すごい落ち込んだり、でもなんかやらなきゃみたいな感じでテンション上がったりで落ち着かない感じだったんですが、昨日でなんかふっきれたというか落ち着いた気がします。
音楽聴いてワーってなってるときって不安なこととか忘れるんだな〜と再確認。
今はまだそういう状況じゃないのかもしれないけど、被災地の方にも音楽が届くようにと心から思いました。
そして昨日のヘビーシックに設置された募金箱、パンパンです!
集まった義援金は気仙沼の復興に充てられるそうです。
みなさん本当にありがとうございます!
昨日のイベントだけでなく、たくさんの友達、先輩方が心配してくれて、そして協力してくれたりで本当に感謝です!
被災地では今も、これからも大変な状況が続くと思います。なので引き続き自分ができることをやっていこうと思ってます。よろしくお願いします!
そして昨日の主催のジャイヤン、すげー刺激もらいました!サンクス!
いい刺激もらったんで、次の4月アリアリはぶちかまします!
次回アリアリは4月8日!通常通り開催予定です!よろしくです!

EARLY ALLEY session43

次回4月アリアリの詳細決定しましたよ!
ゲストバンドは待望のニューアルバム「Slipout」をリリースしたばかりのRAT!
元チャッピーズのポップ森さんとその息子たち(!!!)によるバンドINSECT HUNTER REGENT’S!
ゲストDJにフリークストーム&クロワニより兄貴達も参戦で、男魂!なラインナップでお送りします!
お楽しみに〜!
以下詳細です。
EARLY ALLEY session43 
2011/4/8(FRI) @幡ヶ谷Heavy Sick
OPEN 22:00 Adv.¥1,800/Door¥2,000(with1drink)
【Live】
RAT
INSECT HUNTER REGENT’S
【GUEST DJ】
ポール(フリークストーム)
Chaos犬飼(クロワニ)
【DJ】
EARLY ALLEY CREW
後日フライヤ画像もろもろアップしますのでお待ちを!
うぉー!ポールコリンズ見れず(泣)
パンク、パワーポップ聴きてー!
脳内再生で労働します…
ルイルイ

好評につき

メリークリスマス!!!
とは言いつつも、予定ガラ空きのルイルイでございます。
先日のアリアリクリスマススペシャルにて配布させて頂いたX’mas mix CDですが、みなさん聴いてくれてますでしょうか??
今日明日聴かなきゃいつ聴くの??ってな季節モンなのでもらってくれた皆さん聴いてやってくださいね!!!
当日用意していた枚数はすべて終了したんですが、若干枚数追加で作ってみました!!!
なので、もらってない人や、興味ある人はミクシ、ツイッター等何かしらで連絡もらえればお渡ししますので、是非よろしくお願いします!

P.S 先日新宿風林会館にてマフラーを無くしました・・・サンタさん僕にマフラーをください。。

カマゴリラの近況報告をうけての

青山智洋の名前にハッとしましたルイルイです。
Perfumeクラスになるとチケットに名前まで入ってるんですね~まさにプレミアムチケット!
さぞプレミアムな夜だったことでしょう♪
そんな日記をうけてこんな1曲どうでしょうか??

この人たちRock the casbahのカバーもやってて、それがすげーよくてそっちを上げたかったんだけど日本盤のみのボートラみたいでyou-tubeにあがってなかったっす。
でもこの曲もグーです!
ちょっと前だとピペッツとかああいう感じの今のグループらしいのですが、バンド名が若干ダサいところも興味そそられてます。
ガールズつながりってことでヨロシクです。

ワタシもやってみました

原色でルイルイを成分解析すると・・・

ルイルイの原色大辞典での解析結果

ルイルイの74%は
lawngreenでできています。
ルイルイの13%は
darkvioletでできています。
ルイルイの9%は
deeppinkでできています。
ルイルイの3%は
purpleでできています。
ルイルイの1%は
oliveでできています。
ルイルイの解析結果を調合すると#8bbd2cになります。
ほぼ抹茶!!!

ヤバイ!

ひさびさでございます。
ビッグニュース!
ルー・ルイス来日だそうです!
来年3月 ガーデンとか高円寺ハイとかでやるみたいす。
必見!!!