カテゴリー: TSUNE

次回アリアリゲストDJ 追加

中村“Mr.Mondo”匠(THE NEATBEATS)
清水護(anglasad)
SUGA-JUN(ジャイアン)
シライ ショウゴ(galcia)

と、友達誘いまくりな感じですが次回もヨロシク!

GO HIP CCC ( チリコンカン)中止のお知らせ

3/17(木)に予定していましたチリコンカンは東日本大地震の為イベント中止にします。
まだまだ不安が残る状態でのイベント開催への疑問と震災等に遭われた方々への追悼の意を考えましてチリコンカンメンバーでイベント中止を決定させて頂きました。ご来場予定だった方々には大変申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

広島

広島の夜は相変わらず楽しかった!
越田のお好み焼き、初めてお好み焼きが実に美味しいと思った、あとイカ焼きも。

伊川のデブちゃんのおかげで呑み過ぎた。
迎井さん有難うございました~
広島ブラっとして東京戻ります~



松山




たかしの所行ってきた!てっちゃんにも合えたし、フェリーまでごつい車で送ってもらいましたー
デコマスもフェリー乗り場まで来てくれた!
今からフェリーナウです。

チェブ


さぬきうどんにゅうとう
音楽はアイラブユーOK
さすがです