カテゴリー: YONE-PA-CINO

アリアリ10周年

遅くなりましたが・・・
アリアリ10周年、お集まりのみなさま本当にありがとうございました。
楽しすぎました。これからも宜しくです!

あけよろ

EARLY ALLEY は今年で10年目を迎えます!
本年もどうぞ宜しくで御座います。

Yone-Pa-Cino

さらば2013

今年ももうすぐ終ります。
お世話になりました。また来年もよろしくお願いします。



写真は先日のアリアリ59回目の模様
良いお年を~
Yone-Pa-Cino

2013

遅くなりましたが、あけおめです。ことニョろです。
Yone-Pa-Cino

Black Leather Riot

先週はBlack Leather Riotへ言ったよ!
終電の関係で少ししか居れなかったけど楽しかったよ!
JACKIE & THE CRDRICS

DAD MOM GOD

THE TRAVELLERS

ここまで!
Yone-Pa-Cino

楽しかった~

アリアリお疲れ様でした。
出演してくださった方々 故宮&潤さん 遊びによってくれたみなさん ヘビーシック
本当に有難うございました!少しだけ写真を撮ったのでブレてないのを~
DRUMANTICORE

THE HI-HOPES

また遊びましょう。Yone-Pa-Cino

2525

ちょいと753の写真撮るって事で金髪を辞めようと・・・
自分でそめたらラベンダーになってもうた(笑)

なんで再び北千住へ!
北千住のハリウッド!キャバレーらしい!

そして nico loop

Mr.penと

いい感じにしてもらいました~

Yone-Pa-Cino

チリコンカンお疲れ様です!

先日はチリコンカンお疲れ様でした。
皆さん有難うございます。また飲みましょう♪



恒例となりましたミツ氏との殺伐フォト!

おまけ
これは前回のアリアリ時!

これは6月のチリコンカン時!

最後、ちっと病院の予約のために挨拶もままならず早めにあがって申し訳ないと!ですが楽しかった!
yone

美味し!

昨夜はフローズン生なるものを初賞味!美味し!

小田急のドラえもん車両

中にはマイルス!渋い!

ドラえもんの住民票をGET(webのやつ)

そんな最終電車にてヘビシ帰りのさかゑ氏に遭遇!寝過ごさずにすみました。39
ヨネパチ