ゆる

打倒!くまもん?まりもっこり?Onちゃん?
がんばれ!しまねっこ

しかし毎日あついね!海とか行きたいなぁ~
ヨネパ

SA2✕


この2ショットはいつもこんな写真ばっかりですなぁ~(笑)
チリコンカンお疲れ様でした。楽しかったです~また遊びましょ♪ではでは
Yone

チリコンカン!

3月のチリコンカンより期間をあけて再び木曜日のセコバーに戻ってきました。CCC!
今回のゲストは
ネイバーフッドの小倉くん
アリアリおなじみフランキーってバンドのケイスケです!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
GO HIP!CCC Volume.26
2012.07.19 (thu) 渋谷 SECO LOUNGE
Open & Start 22:00 Adv.Door¥1,000(1drink include)
GUEST DJ…
TOSHI OGR(N.B.H.D)
平田ケイスケ(FRANKIE&JOHNNY)
DJ…
TSUNE(ROLL) / 清水 護(anglasad)
知久 豊(NIGHT OF NOMAD) / Yone-Pa-Cino(EARLY ALLEY)
HOKARI(RR8) / IKUMA(BEAT)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

海の日特別企画 激走5時間 俺の人生じゃないけど246!60km完全走破!最終話

行程表No.3

12:58 (15) 遂に東京到達!!!懐かしの世田谷区!!!

12:58 (16) 多摩川☆

13:20 (17) さらば246!お久しぶりです。環八です。

最後のPit Stop 3月まで住んでた家の近くのコンビニで久しぶりのお買い物!
ウイダーinゼリーエネルギー&麦茶500ML購入
13:53 (18) 甲州街道×井の頭通り

そして初台で両太もも大腿四頭筋が完全にツル!
5分ほど歩道にうずくまる…マジで痛かった
14:15 (19) 都庁

14:25 GOAL!!!

走行距離約60km 走破時間約5時間 消費カロリー約1914kcal
総じて
246は思った以上に路面が悪い!自分が走った区間は車道も歩道もボコボコで23Cのタイヤがパンクしないかとひやひや。そして思ってた以上にアップダウンが多い!第ニ話あたりの区間は地味~に長いのぼりがちょこちょこある。
夏は日焼け止め必須!暑いからと終始タンクトップで走った為、真っ赤に焼きあがる。肩あたりはヒリヒリで夜も眠れず!まだ痛い!
そして最も大切なのは装備!絶対装備!
普段使っている鞄に空気入れ・パンク修理セット・着替えを突っ込んで軽い気持ちで漕ぎ出したのだが…肩に掛けてる細い革のストラップが汗を含んで喰い込む喰い込む!加えて落ちないようにストラップ括った空気入れが同じ場所をグイグイ押してくる!後半は脚の疲れよりもそっちが痛くて仕方無かった…
そしてグローブ!まぁ持ってないんだけどねぇ~手の痛みハンパない!
グリップの模様が見事に型押しされます!

当初の各所の名所を巡りつつ~なんてのも、そもそもそんな場所を知る筈もないので、なんか標識でもあれば寄ろうとか思ってましたが何も無かった(見つけられなかった)為、ただただ自転車を漕ぎ、標識の前で写真を撮る!の繰り返し!ゴールした際の達成感も…初台でうずくまった瞬間になんか消えて無くなった感じがするし、今となっては何だったんだろう?って感じ(笑)
日焼け後の痛みだけお土産にいただきましたとさ。
Yone-Pa-Cino

海の日特別企画 激走5時間 俺の人生じゃないけど246!60km完全走破!第ニ話

行程表No.2

11:07 (10) 246 渋谷まで33km

11:23 (11) 横浜市瀬谷区

11:29 (12) 町田市

12:13 (13) あざみ野新石川交差点
二回目Pit Stop スプライトゼロ&麦茶500MLチャージ

装備はanglasadのストローハットとDITA

12:32 (14) 川崎市宮前区

この区間は246沿いにほんとコンビニ無い!
大腿四頭筋(太もも表)は疼きだす
つづくYo

海の日特別企画 激走5時間 俺の人生じゃないけど246!60km完全走破!第一話

引っ越してからというものめっきり乗る事の無くなったチャリ
雨ざらしのまま錆付く位なら職場周りで使おうと思い海の日に自走陸送を決行。
各所の名所でも巡りつつさらっと行けるっしょ!くらいの気持ちでスタート!
行程表No.1

09:30 START 伊勢原市ローソン前 タバコ&麦茶500MLGET

10:00 (1) 厚木市船子

10:05 (2) 厚木の田園風景

10:30 (3~6) 新相模大橋

10:35 (7) 海老名市

ここらで一回目Pit Stop オロナミンC&麦茶500ML補給
10:45 (8) 座間市

11:05 (9) 大和市

11:05 (9) 246 三宅坂まで38.6km

此処らへんまでは快調♪
つづくYo

Good LIVE

SIXレコ発 大盛況でしたね~
楽しかった!久々に見るバンドばかりでよかった!
写真撮ったにもかかわらずブレブレでしたわ(笑)
THE CHOCOLATES

夜のストレンジャーズ

SIX

ヨネパチ

Six [COBB] release party

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
Six [COBB] release party
2012/07/14(Sat) 新宿JAM
Open & Start 17:30 Adv¥2,000+500円(w/1drink) or +1000円(w/3drink) +1500円(w/free drink)
【Live】
夜のストレンジャーズ
THE LET’S GO’s
THE CHOCOLATES
GORO GOLO
That’s a NO NO !
six
【MC】
コハ・ラ・スマート
【DJ】
YONE-PA-CINO(EARLY ALLEY)
サマンサ
【Opening Act】
The Royal nine minutes

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

明日は新宿JAMでDJ

SIXのレコ発にてDJさせて頂きます!
お時間ある方は是非とも遊びに来ちゃって下さいませませ!ヨロシクっす!

Yone-Pa-Cino

チリコンカン

7月19日(木)!
今回のゲストはネイバーフッドの小倉くん&アリアリおなじみフランキーってバンドのケイスケです!是非よろしくです〜