今夜はチリコンカン。

目覚めた瞬間から疲労感をおぼえてしまう寝苦しい夜が続いておりますが、
そのぶん毎夜ビールがウマイです。大変です。今夜のビールもまた格別でしょう!
GO HIP!C.C.C



7/17 (thu) OPEN 22:00
at Shibuya Seco Lounge
ADDRESS 東京都渋谷区渋谷1-11-1
INFO Tel 03-6418-8141
DJ
TSUNE (ROLL)
清水 護(anglasad)
知久 豊 (night of nomad)
YONE-PA-CINO (EARLY ALLEY)
HOKARI (GR8)
GUEST DJ
SAKAMOTO (galcia)
ツネぴーに彼はあんまり日記とか書かないからとか言われてますが・・
まぁ当たってますね!ブタ後さんたのんます!あれ!?ルイどこいった?
ヨネ★パチ

導入しました

ぶた

刺されやすいので。ぶたさんお願いします
かわいいわ~
家の最寄の駅。

ホントは座れるスペースあるんですがボーボー過ぎです
ユリ?がちらほら。若干枯れぎみ。。
今晩はこれで飲みましょう。私はちょっと新宿で勢いつけてから行きます
7/17 (thu)
at Shibuya Seco Lounge
OPEN 22:00
CLOSE 5:00
ADDRESS 東京都渋谷区渋谷1-11-1
INFO Tel 03-6418-8141
DJ
TSUNE (ROLL)
清水 護(anglasad)
知久 豊 (night of nomad)
YONE-PA-CINO (EARLY ALLEY)
HOKARI (GR8)
GUEST DJ
SAKAMOTO (galcia)
ブタゴ

コスメ

画像、ブラウザ変えたら載せられました。ん~
日本脳炎最高でした。
古い曲も結構やりました。
特に流線型!七夕にぴったり!ロマンチックでした。

誕生日!

ブタゴです。
私、昨日22歳の誕生日でした。
そんなわけで土曜日、渋谷にて祝ってもらいました!
当日の模様を写真で!
。。。
なぜだろう、画像が載せられません!
しばしお待ちを。
いやー、まだ気持ち悪い!三日酔いです
皆様ありがとうございました!
今日は日本脳炎観て来ます
ブタゴ

富士山御来光

って事で今朝、立ち上げたばっかのアリアリ日記。最初の記事はコレ!
ウチの隊長&ROLLや代官山のウルフとして活躍中のツネちゃんが発起人となり
かねてから計画されていた 富士ご来光遙拝ツアー に行ってきました。
ツネちゃんの呼びかけに集まった、不摂生を地でいく?ロックな人達と共に
登ってきました富士山!拝んできましたご来光!
マジ辛かった!二度と行きたくない!でも絶景に感動!達成感もひとしおでした!
皆さんお疲れ様でした。
◆山頂 3776M からの御来光。ありがたや

◆八合目 3100M で乾杯!空気薄いとビールが回る


◆五合目 2500M 出ッ発!ココから始まる七時間半

ちなみに上の集合写真の直後、出発して10分足らずで
自分は半高山病みたいになり、のっけからヘロヘロのグロッキー状態!
日頃の不摂生が一番祟ったのは自分でありました。健康体を目指します!
ヨネ★パチ
もっと色んな富士写真が見たい方は → ROLL

夜露四苦!

EARLY ALLEYメンバーが
日常の出来事を自由気まま、何でもアリに綴ってみます。
気楽に読み流してください。
EARLY ALLEY CREW